SSブログ

お菓子 パン作り   夕飯   [お菓子 パン クッキング]


     2022 [晴れ] 10月15日(土曜)

      

     皆様 こんにちわ

      夏?って思うような気温[あせあせ(飛び散る汗)]

  


    [かわいい] 友達へ宅配

           ラムレーズンサンド

        ローズマリーホワイトチョコ(塩)

    IMG_1113.jpg

  ラムレーズン 一個でも満足感があります

   冷やして食べると美味しいです

           

          カンパーニュ

    IMG_0986.jpg

   

       パン 3種

 IMG_1123.jpg

               IMG_1125.jpg

   パックに3個づつ入れて

           喜んでくれるかな[るんるん][るんるん]

   

           夕 飯

      リンゴ (秋映え)

               美味しいです

    IMG_1040.jpg  


   暑いので冷ややっこ

     IMG_1118.jpg

 

     茄子 ずっと貰って食べてて嬉しい 

      IMG_1117.jpg

 少し皮が固くなりつつ 


    小イワシのから揚げ

  IMG_1112.jpg

  主人が買って来たわあ

   面倒だな[あせあせ(飛び散る汗)]あって思いながらも頭と腹ワタを取り除き

   小麦粉まぶして揚げ塩をパラパラ 

            とても美味しいね[わーい(嬉しい顔)]


   しまった夏服 また引っ張り出して

        昨日も今日もマジで暑いわあ[あせあせ(飛び散る汗)]

    

     

  

nice!(11)  コメント(11) 

nice! 11

コメント 11

mau

気温が安定しないですね〜
本当に暑かった。暑いとお菓子やパンも上手く作れないのに、流石のクオリティです。
by mau (2022-10-16 04:07) 

ぼんさん

今回もたくさん作られましたね。我が家はキッチンをリフォームして1年が過ぎましたが、パンやお菓子をつくる機会がないです。。。いつか挑戦してみようと思っています(^_^)
by ぼんさん (2022-10-16 06:47) 

ma2ma2

東京はそんなでも無い感じでした。
長袖で普通に過ごせました。
by ma2ma2 (2022-10-16 09:20) 

Kiki

こんにちは ♪

スゴイ!たくさんのお菓子にパンですね〜♪
レーズンサンド、とっても気になります!
ひとつがしっかりしていて買っても高いお菓子ですね
たくさんのパンも焼かれてさすがミーミーさん!
夢のようなお届け物、嬉しいプレゼントですね(^^)/

今日も栄養満点の食卓、とっても美味しそう!
イワシは手が掛かっても丸ごと食べられるのがいいですね
カラッとしていくらでも食べられそうです(^^)♪



by Kiki (2022-10-16 13:17) 

溺愛猫的女人

カンパーニュ、めちゃ美味しそう(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-10-16 14:29) 

ミーミー

mauさん ナイス訪問ありがとう

夏かと思うくらい暑かったですよ
 明日からは少し平年並みかも
 お菓子もバターが多い生地は暑いとだれますね
by ミーミー (2022-10-17 15:15) 

ミーミー

ぽんさん ナイス訪問ありがとう
 キッチンリフォーム いいですね(^^♪
 シニア世代には使いやすさが一番ですね
  
by ミーミー (2022-10-17 15:17) 

ミーミー

ma2ma2さん ナイス訪問ありがとう

 関東は気温低い日もありましたねーーー
by ミーミー (2022-10-17 15:17) 

ミーミー

kikiさん ナイス訪問ありがとう

 誰かに食べて貰うのは作るのも楽しみ
 送ったり送られたりの交流も嬉しいです
  
 小イワシ このまま食べれてカルシューム補給にもいいね
 
by ミーミー (2022-10-17 15:19) 

ミーミー

溺愛猫的女人さん
 ナイス訪問ありがとう

  その時によって形がイビツな時もあり
 今回はまあまあの形でした
by ミーミー (2022-10-17 15:20) 

ミーミー

みなさん ナイス訪問ありがとう 感謝です
by ミーミー (2022-10-17 15:21)