SSブログ

名古屋へ ⑥ [楽しかった事]


 2022 [雨] 3月22日(火曜)



    焼き肉店へ

         肉亭 たんまみれ

   IMG_7037.jpg   

 カウンター席のみ

 予約もしないで行ったけど

 キャンセルが有ったとかでラッキーでした

     (他は予約席だった)

   椅子の下にあるボックスは何だろう?

 IMG_7039.jpg

     IMG_7038.jpg 

  なるほどーーー 洋服に臭いつかないように

  入れるボックスでした

      コートを入れました

  初めてのお店なので娘は店の方にお勧め聞いて

  注文してました

     IMG_7041.jpg


    タンが美味しい 厚いし

  IMG_7042.jpg

      IMG_7043.jpg

 IMG_7044.jpg

  IMG_7049.jpg

    IMG_7048.jpg  

    白いご飯に焼肉 最高だわあ

 

 ”タンが美味しいですねえ~~”って話したら

   見せてくれましたーーー[フリーダイヤル]

  IMG_7045.jpg

   お店の方も色々な話しをしてくれ楽しかった[手(チョキ)]

   食べ終わる頃には

   予約してたサラリーマンの常連さん達が入って来ました

   大当たりの焼き肉店でしたーー[るんるん][るんるん]

   とっても美味しくビールやサワーも飲み

   値段も思うほど高くもなくまた行きたいなあ  

   たまたまキャンセルあって入れたが

   予約しないと無理かも

     

    帰り道にあったケーキ店

    IMG_7050.jpg

 

   覗くとシュークリームとチョコケーキ

  IMG_7051.jpg

   買って帰ろう 本日も〆はケーキですかあ[目]

    今日は2個買ったよ

        都会の夜は綺麗だなあ

  IMG_2215.jpg  

     IMG_2213.jpg

    IMG_2222.jpg

  女同士 アチコチ歩き 飲んで食べて

           楽しい一日でしたー[わーい(嬉しい顔)]

  主人は何を食べてるだろう?とは、考えなかったよ(笑)

  (帰ってから聞いたら

   買わないでラーメンとか簡単な物を作り食べてたそう)

  

                   つづく~


 [かわいい] 皆様 こんにちわ

   今日は朝から冷たい雨 寒いですねえ

    関東は雪! びっくり

      今朝は歩けずーーー でした[たらーっ(汗)]

   

nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
相方が肉を食べないので”焼肉”に行けません(ノ_-。)
名古屋はデラ旨なモノが盛り沢山、今年は行けるかなぁ?
by johncomeback (2022-03-22 20:03) 

mau

仙台の牛タンはオーストラリア産が多いとか。ここのはどこ産かなぁ?
たん好きなので、お店の名前もメニューも気になります…
by mau (2022-03-22 22:21) 

ぼんさん

このような肉厚のタンを食べたいですが、最近、タンは結構値段が上がっているそうですね。
高層階からの夜景、素晴らしいですね(^_^)
by ぼんさん (2022-03-23 08:24) 

ma2ma2

焼き肉随分お店で食べていないです。
焼き肉食べたいです。
by ma2ma2 (2022-03-23 11:27) 

溺愛猫的女人

焼肉屋で牛タン食べたいです!!!最高だっちゃね。
by 溺愛猫的女人 (2022-03-23 12:59) 

Kiki

こんにちは ♪

店名からしてタンが美味しいお店とわかります!
焼き肉、美味しいですよね〜
でもわたしはどうしてもタンは食べられないので他のお肉をいっぱい食べます^^
デザートのケーキ!
お店に残っていてラッキー ♪
食後にケーキはお出かけした日のお楽しみですね(^^)

by Kiki (2022-03-23 13:19)