SSブログ

名古屋へ⑤             トップシェルのお菓子 [楽しかった事]


   2022 [晴れ]3月21日(月曜)

 

   買い物終わりホテルへ

   金山駅前 グランコート名古屋へ

         ロビー

  IMG_7036.jpg


      部屋は25階

  IMG_2199.jpg 

     

   IMG_7029.jpg

 シャワーブースもありありました

     IMG_7030.jpg

    IMG_7033.jpg 

          名駅方面  

    

        休憩後 

     早めの夕飯は母の希望で焼肉へ~~

                       つづく~


   [かわいい]皆様 こんにちわ

     今日は少し暖かく感じた一日でした

     トップシェルのお客様

      明日(火曜)からのスイーツですよお[るんるん][るんるん]

    IMG_7261.jpg

    ミニサイズのどら焼き 何回か焼いてみて

     最近はちょっとマシになって来てます

        試食に行ってみて下さい[喫茶店]

   紅茶サブレにホワイトチョコをコーテイング

   ローズマリーとハワイアンソルトでアクセント

   久々にジャムクッキーもあります 

    甘夏ゼリーや抹茶大納言パウンド

            チョコクッキーも。

    甘夏がいっぱい収穫(無農薬)

    欲しい方は明日トップシェルへ貰いに行ってね[わーい(嬉しい顔)]

 

nice!(9)  コメント(11) 

nice! 9

コメント 11

ma2ma2

最近は温泉ばかり行っていたのでホテルは随分ご無沙汰です。
by ma2ma2 (2022-03-21 19:33) 

mau

無農薬の甘夏だと皮も加工して食べられますねーいいなー
by mau (2022-03-22 00:38) 

ぼんさん

高層階だと見晴らしも良く、シャワーブースが分かれているバスルームも良いですね(^_^)
by ぼんさん (2022-03-22 08:41) 

溺愛猫的女人

名古屋は美味しい物が沢山ありますよね。行ってみたいです。ホテルがとてもステキですね。
by 溺愛猫的女人 (2022-03-22 12:14) 

Kiki

こんにちは ♪

お部屋から市内一望ですね!
25階からの景色、見てみたいです^^
お部屋もキレイ
ベットが広くてのびのび寝られそうですね(^^)♪

by Kiki (2022-03-22 12:54) 

ミーミー

ma2ma2さん ナイス訪問ありがとう

 規制も解除 気をつけながらお出かけも良いですね
by ミーミー (2022-03-22 14:17) 

ミーミー

mauさん ナイス訪問ありがとう
近いなら上げたいですねえ
 マーマレードにもしましたし
 ピールも作って冷凍しました
by ミーミー (2022-03-22 14:18) 

ミーミー

ぽんさん ナイス訪問ありがとう
  高層階からの景色はいいですね
 シャワーブースもやはりあると便利でした
by ミーミー (2022-03-22 14:19) 

ミーミー

溺愛猫的女人さん
 ナイス訪問ありがとう
 ホテル ちょっと高めなんでしょうが
 落ち着きます 帰る時も液がすぐ 便利でした
 
by ミーミー (2022-03-22 14:20) 

ミーミー

kikiさん ナイス訪問ありがとう

 前日泊まったホテルとは違い
ここなら私も設備がわかる(笑)
 正統派のホテルですね
    ゆっくり寝ました
 また名古屋へ行ったらホテル泊まりたいです
by ミーミー (2022-03-22 14:21) 

ミーミー

みなさん ナイス訪問ありがとう 感謝です
by ミーミー (2022-03-22 14:21)