SSブログ

名古屋へ ⑦ [楽しかった事]


  2022 [晴れ]3月24日(木曜)

  


    良く寝ました

   IMG_2236.jpg

   

   

    朝ごはんはバイキングです(2階)

  IMG_7095.jpg

      IMG_7100.jpg

   IMG_7098.jpg

  通常のメニューも豊富でしたが

            名古屋飯も勢ぞろい

      きしめん

   IMG_7111.jpg

  きしめん 山本で初めて食べた時には

 その硬さにオドロキ 煮えてない??って思いましたよ


     小倉トースト

 IMG_7103.jpg

  今でこそ普通に食べますが

 昔 名古屋で食べた時にはビックリ

 

   ひつまぶし

  IMG_7104.jpg

     薬味や

    だし汁をかけるようになってました

  IMG_7105.jpg

 蓬莱軒の”ひつまぶし” 食べたいなあ

  値段も高騰だろうなあ

  最後に食べたころは3000円はしなかった、

    

   IMG_7114.jpg

  味噌カツもあったようです

     コロッケかなと思い取り忘れ^ 

     味噌カツは矢場とんが美味しかったなあ

    名古屋飯で食べれない物が一つ

         あんかけスパ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)]

 この世のものではない食べ物と思ったわあ(笑)

  (好きな方 ゴメンネ)


  IMG_7101.jpg

   モリモリ食べて

    娘は仕事へ 母は電車で浜松へ

        またねーーー  

 2日間の飲食代 ホテル代 割り勘でした

  

 [かわいい] 皆様 おはようございます

   今日は少し暖かくなる様子 

  出かけるとなると春先は着る物が定まらず。。

  

  帰って来て主人も元気にしてて良かったー

  ホテルも良いけど 我が家もホッとします

     段々留守も心配になって来る年齢

  やはり2人で出かけるのが心配もなく良いですね

  次回は2人で出かけよう[わーい(嬉しい顔)](何処へ?)

  県民割りも始まりますね

    桜も咲き出し気落ちもソワソワ[るんるん][るんるん] 

  

  

       

     

  

nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

ma2ma2

バイキングでは手袋が当たり前になりましたね!
コロナで大分ホテルも変わりましたね。
by ma2ma2 (2022-03-24 09:01) 

溺愛猫的女人

ホテルのバイキングって楽しいですよね。
小倉トースト!ひつまぶし!味噌カツ! 2度名古屋に行ってますが、まだ名古屋飯を食べたこと無いんです。食べてみたいな。美味しそう(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-03-24 12:03) 

Kiki

こんにちは ♪

種類いっぱいのバイキング
ちょこちょこ取ってお腹いっぱい!
ご当地メニューがあるのは嬉しいなぁ
あんかけスパ、苦手なのですね
そういうわたしも食べたこと無い・・・
熱々で出てきたら美味しそうですけれどね〜(^^)
by Kiki (2022-03-24 12:38) 

mau

土地の名物が食べられるバイキングいいですね!
ひつまぶし食べたいなぁ
by mau (2022-03-25 00:12) 

ぼんさん

つい食べ過ぎてしまうホテルのバイキングですが、地元の物があると嬉しいですよね。
久々に味噌カツを食べたくなりました(^_^)
by ぼんさん (2022-03-25 06:04)