SSブログ

朝のウオーキング     夕飯  [雑談 クッキング]


 2021[晴れ] 7月30日(金曜)

  

  皆様 こんにちわ

   夜明けがちょっとづつ遅くなって来ました

   今日はにわか雨もなかった^^^


 [かわいい] 今朝のウオーキング

     雲が多いので太陽は隠れてました

   この道路の長い坂道(下って行き 帰りは上がる)

    始めの頃は中間のこの辺りできつかった! 

  IMG_4057.JPG

      今は息を切らさずに上がれてます

   毎日 同じコース

         (時間と体調がわかるので)

  一年通してほぼ同じ生活

     2人暮らしだから出来る事かとも思いますね

  

 午後 TV オリンピック見てたら寝てしまいましたーー

  

          夕 飯 

      ストックのお惣菜 寄せ集め

  IMG_4058.JPG

  

    湯葉のザル豆腐 移動販売車で買います

    IMG_4059.JPG

  

    ズッキーニのフライ

 IMG_4060.JPG

  ズッキーニ フライも中々美味しい

        主人はどっちでも良いようです


  ソースは浜松の会社が作ってるトリイソース

 美味しいので買ってますがガラス瓶なので重いです 

 そうして 緑色の紙の帯で中身の残量が見えない

 うっかりしてると切れてる時あります[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

  中身がわかるといいなあ そうして重さもね 

  

   7月も明日で終わりますね

    8月は泊り客もあり雑事に忙しい

    体調整えて頑張ります 

       ブログも時々になるかと思います 

  

nice!(13)  コメント(11) 

nice! 13

コメント 11

mau

ズッキーニ、お肉巻きのフライは食べたこと有ります。
素揚げとかも美味しいですよね。
by mau (2021-07-30 22:42) 

溺愛猫的女人

健康的な暮らし、素晴らしいです。継続は力なりですよね。
by 溺愛猫的女人 (2021-07-30 23:12) 

ぼんさん

私も気に入っている調味料があるのですが、かなり厚手のガラス瓶なので、重いです、、、
by ぼんさん (2021-07-31 07:05) 

ma2ma2

ズッキーニフライでも美味しく頂けるのですね!
普段あまりズッキーニは食べないので興味があります。
by ma2ma2 (2021-07-31 09:43) 

Kiki

こんにちは ♪
毎日規則正しい生活、簡単なようで難しいのです!
ウォーキングも無理なくマイペース
体調の変化もわかって、続けるってやっぱり大切ですね(^^)v

たくさんのお野菜とズッキーニのフライ
いつも美味しそうな食卓ですね〜♪
浜松のソース、こちらでも買えるかな?
今度見かけたら買ってみまーす(^^)♪
by Kiki (2021-07-31 10:10) 

ミーミー

mauさん ナイス訪問ありがとう

 ズッキーニ 私は大好き 主人はイマイチ
 貰って食べてます 肉巻きもいいね(^^♪
by ミーミー (2021-08-01 08:02) 

ミーミー

溺愛猫的女人さん
 ナイス訪問ありがとう

 若い頃とは違い少しの生活のパターンで
 調子もイマイチになります 特に寝不足
 旅行に行っても同じ生活を心がけてるので
 若い人達とは行けないかも 娘は承知してるので合わせてくれますね 元気で長生きしないと意味もないかなあ
by ミーミー (2021-08-01 08:04) 

ミーミー

ぽんさん ナイス訪問ありがとう

 特に外国からお土産にするジャムやソースなど瓶は重いですよね
 
by ミーミー (2021-08-01 08:05) 

ミーミー

ma2ma2さん ナイス訪問ありがとう

 ズッキーニ 買っても安いですよね
 特に味ってほどの感じはないですが
 女子は好きかも
by ミーミー (2021-08-01 08:06) 

ミーミー

kikiさん ナイス訪問ありがとう

 この生活が毎日 午後からは予定入れないで
 早い夕飯 友達とも午前中に会う事が多いです
 ハワイへ行っても夜は早く寝てます
 8月は孫も来るけど心して早寝します
 
 トリイソース 浜松はスーパーにも置いてあります
 大手のソースよりは高いですがジックリ野菜から作るようで
 美味しいと思ってます
そちらになかったら何かの宅配のついでに送りますよ(^^)/ 
  
by ミーミー (2021-08-01 08:09) 

ミーミー

みなさん ナイス訪問ありがとう 感謝です 
by ミーミー (2021-08-01 08:09)