SSブログ

トップシェルの秋の新作フェア 日曜まで開催 [お菓子]


 2020 [晴れ]9月19日(土曜)


  皆様 おはようございます。

  シルバーウイーク

  今日から4連休の方も多いでしょうね

  夜半の雨も上がった浜松です


 [かわいい] トップシェルのお客様

       フェア明日 日曜まで開催

    今朝も出来ました

 シャインマスカット[ぴかぴか(新しい)] ココアマロンロール[ぴかぴか(新しい)] 

 チョコケーキ[ぴかぴか(新しい)] 杏仁[ぴかぴか(新しい)]

  IMG_9822.JPG

  IMG_9824.JPG

  レモンケーキもいっぱい焼きましたよ 

  普段 忙しくお仕事の方 

  週末の一時 トップシェルでゆっくりして下さいネ[喫茶店]

    (※ケーキは個数限定です)

  

  木曜 金曜 ご来店のお客様

  美味しいと食べて頂きありがとうございます

  お客様からのLINEも嬉しかったです[揺れるハート][揺れるハート]

 

  

nice!(11)  コメント(3) 

nice! 11

コメント 3

Kiki

こんにちは ♪

今日から連休ですね
お仕事お休みの方も多いでしょうか…
わたしは連休とる人がいるので連勤です^^
しばらく自粛生活が続いたのでGoToでお出かけする方もーーー
気をつけながら少しずつ楽しむ方向に向かって行くとよいですね(*^^*)

たくさんのお菓子作り、お疲れ様でした!
ミーミーさんのお菓子は本当に美味しい〜♪
キレイに作られてスゴイです!!
いただけるお客さまは大感激ですねー♪
お店も大盛況でよかったです(^^)



by Kiki (2020-09-19 17:14) 

ぼんさん

季節感がありとても美味しそうですね(^_^)
by ぼんさん (2020-09-22 08:40) 

ミーミー

kikiさん ナイス訪問ありがとう
 ぽんさん ナイス訪問ありがとう
 みなさん ナイス訪問ありがとう 感謝です

 連休も忙しくしてました

by ミーミー (2020-09-22 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。