SSブログ

ハワイ旅 ⑱ [旅行]


 2020 [晴れ] 2月3日(月曜)


 

  この日ではなかったが

    買って来て食べたスパむすび

        いやす夢 

 2.JPG

  3.JPG

     

      5.JPG

  ホッとする味 滞在中 一回は買います

   シーサイド通りのお店が近いので買いました  

     (お店はアチコチにある)

 

 滞在日数も残り少なくなって来ました

      散策兼ねて高級ホテルを見て歩こう

  IMG_6142.JPG

 前方はシエラトンプリンセスカイウラニ

     ハイアットリージンシー(ツイン)

   

   IMG_6155.JPG

  

  白い貴婦人

      ウェステイン・モアナ・サーフ

 IMG_6144.JPG

  表通りに面してるロッキングチエアーには

  毎回座らせて貰ってます

      豪華な花も圧巻

   IMG_6148.JPG


   バニアンツリーの庭

  IMG_6149.JPG

  IMG_6150.JPG

       IMG_6152.JPG

  

  ロイヤルハワイアン ピンクパレス

 ガーデンでウエデイングも時々見かけます

  IMG_6156.JPG

   ピンク一色のホテル

  ビーチ面したマイタイバーは気に入りです

   ロイヤルハワイアンSC二階のフードコートで休憩

   IMG_6157.JPG

   IMG_6162.JPG

     スムージーがとっても美味しかった

  

      ハレクラニ 

   ロビーの花    とっても豪華

  IMG_6167.JPG

     IMG_6169.JPG

 気品あるホテル

        ザワザワしてません。。

  年末年始 芸能人も多数宿泊だっただろうなあ

 IMG_6170.JPG

  

  横の方にあるトイレ 

         とても綺麗なので来ると拝借

  IMG_6171.JPG  

     ウオッシャレットでした[わーい(嬉しい顔)]


  相当昔

 ハレクラニでサンデーブランチ食べた事があり

  その当時一人50ドルはしたような

        チップも相当でしたよ[たらーっ(汗)]

  数々ある料理も日本人は

     そんなに食べれるものでもないですね

 夕方からフラのショーも見た事があります

 元ミスハワイのカノエミラーさんのフラは優雅で素敵でした

   (ドリンク注文 ポテトチップスが付く)

       フラの好きな方は是非~~

                       つづく~~

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

   皆様 こんにちわ

           今日はコレですね

  IMG_6440.JPG

       IMG_6441.JPG

      IMG_6442.JPG   

どっち方面向くのかは信心もなく

          普通に食べました

 

  太巻きは好きなのでたまに作りますよ

    ハワイから帰ってからも作って食べました

  IMG_6399.JPG   

  

  午前中 用事の後でデパートに寄ったら

  何処も彼処も恵方巻だらけ[フリーダイヤル] (チョコもいっぱいですが)

  値段見てビックリ 帰ってから作りましたよ[手(チョキ)]

   

 [かわいい]トップシェルのお客様

   明日(火曜)はロールケーキと

                    チーズケーキがありますよ

   是非来店して見て下さいネーーーー[喫茶店]

      

 

nice!(7)  コメント(7) 

nice! 7

コメント 7

ぼんさん

海外旅行中に和食を食べるとほんとうにホットする味と感じますよね
(^_^)
by ぼんさん (2020-02-03 20:26) 

ma2ma2

いやすめは僕も1回は食べます!
お味噌汁も一緒に買って来ます(^^)
恵方巻きは東京では食べないです。
by ma2ma2 (2020-02-04 10:21) 

Kiki

ワイキキの高級ホテル
宿泊しなくて入るだけでも楽しいですねー♪
いやすめはいろんな場所にお店がありますね
そういえば滞在中一度は買ってる気がします(*^^*)

by Kiki (2020-02-04 21:26) 

ミーミー

ぽんさん
 ナイス訪問ありがとう

  ほっとする味 やはり日本人だと感じます
by ミーミー (2020-02-05 06:02) 

ミーミー

ma2ma2さん ナイス訪問ありがとう

 ここはちょっと食べたくなります
  
 恵方巻は関西の方で始まったのですよねー
by ミーミー (2020-02-05 06:03) 

ミーミー

kikiさん ナイス訪問ありがとう

 いやすめ ちょっと食べたくなりますね
 夜 遅い時間だと売り切れも多いですね
 
 高級ホテルは泊まれる事はないですが
 主人に何処でも良いと言われたらと聞いたら
  ハイアットかなあ?? ああ やはりマリアが良いと(笑)
    
by ミーミー (2020-02-05 06:05) 

ミーミー

みなさん ナイス訪問ありがとう 感謝です
by ミーミー (2020-02-05 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。