SSブログ

夏旅  [旅行]


  2019 [雨] 8月16日(金曜)



 皆様 おはようございます

  西日本 台風の被害も多いですね

    浜松も時折の雨と風

       蒸し暑くて台風特有の天気です


  [かわいい]  夏  旅 

           行って来ました[バス]

   IMG_3460.JPG

 IMG_3463.JPG

  IMG_3409.JPG

  IMG_3868.jpg

   IMG_3424.JPG 

  IMG_3943.jpg

    IMG_3440.JPG

  ツアーの自由時間は3時間

     休憩もほとんどしないで歩きました
       (普段の運動が役立ちました[手(チョキ)]

  そうして気温26℃ 

       暑さを忘れた一日でした[るんるん][るんるん][わーい(嬉しい顔)]  

   

  主人は今週いっぱい休み

   月曜から旅の様子をアップして行きます

    連日の雨 暑くても天気が恋しいです

 

  

nice!(14)  コメント(7) 

nice! 14

コメント 7

ma2ma2

夏旅楽しんで来たのですね!
お帰りなさい(^^)
by ma2ma2 (2019-08-16 08:40) 

ミーミー

ma2ma2さん ナイス訪問ありがとう
 涼しく別天地でしたーー
 
by ミーミー (2019-08-17 06:48) 

ぼんさん

本当に暑さを忘れる時間が欲しいですね(^_^)
by ぼんさん (2019-08-17 09:28) 

ミーミー

ぽんさん
ナイス訪問ありがとう
 一日だけでも暑さを忘れて嬉しかった!
by ミーミー (2019-08-17 10:02) 

Kiki

こんばんは ☆

台風のあとも暑さが厳しいですね
予報だと9月になっても残暑が続きそうですね

連日30℃超えの中で過ごしていると
26℃は涼しく感じそうです!

by Kiki (2019-08-18 21:03) 

ミーミー

kikiさん ナイス訪問ありがとう
夏がはやく終わってほしいわあ
 今週は雨もある様子 ほっとするね
 上高地で暑さを忘れて一日でした

 (いつもLINEも有難う)
by ミーミー (2019-08-19 06:49) 

ミーミー

みなさん ナイス訪問ありがとう 感謝です
 
by ミーミー (2019-08-19 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。