SSブログ

 おt茶会 初日の様子 嬉しいプレゼント  [雑談 クッキング]


 2019 [晴れ] 4月19日(金曜)


 

  皆様 おはようございます

     爽やかな天気が嬉しいです

   

 [かわいい] トップシェルの春のフェア~&お茶会

   昨日の初日 大勢のお客様で賑わった様子

      店長が送ってくれた写真です

  スタッフも頑張って会場作り 

           お菓子も並びましたね

  IMG_1876.JPG

      IMG_1877.JPG

  IMG_1878.JPG

 美しいお客様達も

 テーブル囲んで和気あいあいと食べてました

 お菓子作りは趣味範囲ですが

  お客様から”とても美味しかったですよ~”って

  ラインも多数頂きました とても嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

 
  昨日ケーキを取りに来てくれたスタッフさん

  有難うね

   IMG_1869.JPG
  

 そうして。。。嬉しいプレゼントも~~

        トップシェルの3人から[プレゼント]

  IMG_1850.JPG

  開けて見るとーーーー

      きゃあ~~~ テンションアップ[るんるん][るんるん][るんるん]

     IMG_1851.JPG

 流石だなあって感心しました

      好みを本当によく知ってます[るんるん][るんるん]

     (お客様からの信頼度がわかります)

  試着してみるとジャストなサイズ

      お腹周りのおさまりの感じがとても良い

   IMG_1852.JPG

 縫製もしっかりしてますね

  お洒落な洋服とは程遠い生活してるので

 久々に良い洋服を着れるのは嬉しい[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

 良い洋服には訳があり気持ちを高めてもくれますね

  お礼は月に一度のモーニング年間パス[手(チョキ)]

 

 店内 各メーカーの春の洋服が満載の様子

 自分の好みの服が見つかるととても嬉しい物ですね

 洋服は見るだけでも全くOKと思います

 ケーキやお菓子を食べるだけでもねーーー

 賑やかに楽しく!ワイワイと皆様で盛り上がって下さいネ

 日曜まで頑張りますね[手(グー)] 


   これも嬉しい頂き物でした[るんるん][るんるん]

       コロンビヤ産のコーヒー 

 IMG_1856.JPG

 香りが全く違います 流石は本場物です

   昨日もLINE有難うネ[揺れるハート][揺れるハート]

     身体には気を付けて暮らしてね[手(パー)]  

  

  今日もパンがありますよ  サンチュも欲しい方は貰って下さいネ

 IMG_1874.JPG


     夕 飯

          春巻き

  IMG_1857.JPG

 タケノコ 掘りたてを貰って感謝です

    売ってるのを見るとビックリ値段です

 

  キャベツ茹で 豚肉茹で スナップエンドー

  IMG_1875.JPG

   イマイチ わからない料理だったわーー[あせあせ(飛び散る汗)]

       ま、何でも有の家庭のごはん

 

nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

ぼんさん

嬉しいプレゼントですね(^-^)
by ぼんさん (2019-04-19 12:18) 

ももくま

お茶会のお菓子素敵です~☆彡
そしてトップシェルさんのお洋服素敵★
ミーミーさんの好みをわかっててさすがですね。
嬉しいプレゼントですね~!
by ももくま (2019-04-19 22:33) 

タンタン

お茶会賑わってるようで何よりです。
筍は不作だそうですから、戴けると嬉しいですね^^
by タンタン (2019-04-20 06:23) 

ミーミー

ぽんさん
 ナイス訪問ありがとう
 8年前に働いてた店です 2年間居ました
 スタッフは娘みたいに思っています
 こうしてプレゼントも頂き良い誕生日の記念でした
  
by ミーミー (2019-04-20 11:06) 

ミーミー

ももくまさん こんにちわ(^^)/
 大盛況との事で嬉しいです
 お菓子担当としてお店には行く事はないですが
 毎朝スタッフが取りに来てくれます
  好みがわかってるのが流石!センス良いですよね
 
by ミーミー (2019-04-20 11:07) 

ミーミー

タンタンさん ナイス訪問ありがとう

 今年はタケノコが寒さで遅く高額です
 一番に持って来てくれる友達はありがたく思います
 お礼はケーキ(^◇^)
by ミーミー (2019-04-20 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。