SSブログ

今日のスイーツ  夕飯 [お菓子 クッキング]


 

 2018

      [晴れ]2月24日(土曜)


 


  皆様 おはようございます

  何となく日差しに春を感じます

     日も長くなり6時近くでも明るいですね



  [かわいい] トップシェルのお客様

           お茶会も3日目 

   

     今日のスイーツ盛り合わせです[喫茶店]

  IMG_4518.JPG 

     IMG_4520.JPG

   

   普段お仕事で忙しいお客様も

   今日はトップシェルでスイーツを食べて

        ほっこりタイムして下さいネ[るんるん][るんるん]  

  


      お昼に食べたスープ[レストラン]

  
    残り野菜(味付けは中華素だけ)を

            鍋でコトコト 

   IMG_4513.JPG


   午後TV観戦 

   女子のフィギュア 頑張りましたねーー


  

        夕 飯

  

            鯖の塩焼き

  IMG_4462.JPG

      野菜炒め

  IMG_4353.JPG

  

   

  [かわいい] お茶会は明日(日曜)が最終日(月曜は定休日)

     是非行って見て下さいネ

      日曜もロールケーキ有りますよ[手(チョキ)]

      
     皆様 良い週末を[手(パー)]

nice!(10)  コメント(8) 

nice! 10

コメント 8

ma2ma2

本当に日が延びるの早いですね!
今日は暖かくなるみたいです(^^)
by ma2ma2 (2018-02-24 09:13) 

GMAさん

みーみーさん Aloha~
今日もおかしつくったのですね。
好きだからできますね。
昨日は⛸予想通り、でも惜しかったですね
by GMAさん (2018-02-24 12:03) 

タンタン

日の入りは冬至を過ぎると日に日に遅くなりますけど、やっと日の出も早くなってきましたね。家に帰っても明るい日が多いんで、何だか嬉しくなります^^


by タンタン (2018-02-24 18:46) 

Kiki

こんにちは〜ミーミーさん
お茶会 今日までですね
ミーミーさんのお菓子も大人気!
お店も大盛況でしょうね ^^
毎日のお菓子作り お疲れ様でした。
春はどこへお出かけかな?
これから楽しみも待ってますね〜〜(*^▽^*)

by Kiki (2018-02-25 14:09) 

ミーミー

ma2ma2さん ナイス訪問ありがとう

 日が長くなり嬉しいです
by ミーミー (2018-02-26 17:07) 

ミーミー

グランマさん アローハ! 

お菓子作りおわりましたーーー
 マハロ
by ミーミー (2018-02-26 17:07) 

ミーミー

タンタンさん ナイス訪問ありがとう

 段々日が長くなって嬉しいですね
 
 今日は暖かい日でした
by ミーミー (2018-02-26 17:08) 

ミーミー

KIKIさん
 ナイス訪問ありがとう

 お菓子作りも終わりました
 好評でほっとしてます マハロ
by ミーミー (2018-02-26 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。