SSブログ

《 ダイエット大作戦 》 《 玉葱パン 》 [クッキング&パン]

          

     ” 夏休み中に重くなった身体を軽くしたい”
       主人の希望で色々軽いものを作ってます。

        ” ウナギのかば焼き入りサラダ ”

         ゴウヤ・玉葱・人参をスライスしてかば焼きを混ぜました。タレが丁度ドレッシングの代わりになりました。ゴウヤはさっと茹でました。

        ”ナスと糸コンの煮物・納豆・漬物”
 この後ソーメン少し いつもの事を思うと少なめです。 残ってたかば焼きをどうにかしようと 使ったサラダがとても美味しかったです

         

 

              ” 玉葱パン ”

         先日一日だけ涼しい日が有ったので焼きました。久しぶりのパンです。玉葱を炒めてから生地に入れます。友に教わっていたので早く作って見たかったのですが 暑くって・・・

          ”甘みのないコーヒーゼリー” 

         毎朝のコーヒーが余りそれにインスタントコーヒーを足してゼラチンで作りました。砂糖を入れないで 食べる時にクリーム少しかけます 〈目に見える甘み〉を入れるのも満足感があるかと思います アイスクリームもいいですね

体重は少しづつ下がって来てます。〈カレンダーに書いてある)夜に食べたものが翌朝正直に体重・体脂肪に反映しますネ でもストレスを感じるダイエットは意味がないので 昼食などは揚げ物も食べます。本人も自己管理は出来るので ミーミーさんも食事作りは楽です

           しばらくこの調子で行きまーす

  

 

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 14

ことり

ミーミーさん、アロ~ハ!
このメニューなら、ダイエット作戦成功しますね!
コーヒーゼリーツルッとしてておいしそう(^^♪
揚げ物も食べ過ぎないようにして下さいね(笑)

ドラゴンズ、中々得点が入らないですね~(-_-;)
もう、JFKの「J」が登板しちゃいましたよ!
今日は、1点差勝負ですね!
by ことり (2007-08-25 20:05) 

ミーミー

ponpeiさん 
初めまして。見てくれ有り難うございます。
by ミーミー (2007-08-26 06:54) 

ミーミー

ことりさん アロ~ハ♪
揚げ物は気を付けるね! コーヒーゼリー コーヒーをちゃんと点ててやるともっと美味しいよ。昨夜のドラはねえ~(泣き)岩瀬が打たれちゃ~ 世界陸上も凄いねえ~ 今日は映画行って来るね。浜北のSCの中に出来た所はパーキングタダだから友の車で行くよ。
今夜はTVで”蝉しぐれ”やるね!あの映画も藤沢周平の世界が素晴らしく涙の映画だったよ。山形の行った時このロケ地見たよ。
ことり家のハイビスカス今朝もたくさん咲いてるだろうね~\(^o^)/
by ミーミー (2007-08-26 07:01) 

ビン子

ゴウヤが頂き物で沢山あります
なかなか減りませんが、サラダにも少しなら良いですね~
でもうなぎの蒲焼いりだと美味しいでしょうね

私は薄く切って塩もみしてから洗って、ベーコンなど炒めて卵とじ
ベーコンの代わりがハムや豚肉で、豆腐を入れると量が増えて困ります!

ダイエットにはカレンダーに体重を書き込むことが良いそうです
少しでも下がると嬉しい~と言う気持ちが良い影響を与えるらしいですよ!
たまねぎ入りのパンは美味しそうですね~
by ビン子 (2007-08-26 08:54) 

さくらちゃん

もうすぐパン焼けるよ~  の連絡  
わぁ~嬉しい又美味しいパンが食べられる(♪ルンルン♪)
早速ミーミー宅へ・・・

コーヒーゼリーと焼きたてパンがお皿に・・・ 
「戴きま~す」パンを手に取りわぁ~あつあつぅ~
炒めた玉葱の甘さと上にかかっていたマヨネーズの酸味、ベーコンの
チョッピリの塩味がとっても美味しかったよ 
コーヒーゼリーもミルクだけでも美味しく食べられるね!
私もこれからは砂糖抜きで作りますね
いつも美味しい物ご馳走して呉れてありがとね  m(__)m
by さくらちゃん (2007-08-26 09:31) 

ミーミー

ビン子さん
ゴウヤは今が収穫なのよね!アチコチ友達の趣味の畑の貰うよ。だが・・・嫌いな人も多々・・我が家は好物よ。トーフ入れてチャンプルーだね。主人は2年前数値が高くってビックリ!それから4キロ食事や運動で落としたのよ~2キロくらいならすぐ戻りますネ 何しろ夏に太る(多分ビールで)体質よ。段々と下がってくると張り合いよね~♪ミーミーさんもやらないと~!玉葱のパン気に入ってます。
by ミーミー (2007-08-26 15:22) 

ミーミー

さくらちゃん
試食係りのコメントもTVレポーター並みになって来たね\(^o^)/あのパン美味しいよね!翌日もフワフワしてた。次回は渦巻き状にちゃんとなるように作ってみるよ。ゼリーも先日アイス乗せたらそれも良かったよ。お客さん向きになるね。さくらちゃんも作って見てネ
by ミーミー (2007-08-26 15:26) 

tomo

ウナギがサラダになるなんてビックリ!
いいアイデアですね♪
by tomo (2007-08-26 22:04) 

rakuyou

ミーミーさん、何時もアイデア料理いっぱいですね。
コーヒーゼリーはいいね。
玉葱入りのパンも美味しそう。
今度、うなぎサラダやってみますね。
by rakuyou (2007-08-26 23:26) 

ミーミー

tomoさん アロ~ハ♪
かば焼きも案外いけるよ~♪ 残ったのなど有ったらやって見て~料理は科学?みたいだと時あるよ(゜o゜) 色々混ぜてネ マハロ
by ミーミー (2007-08-27 07:25) 

ミーミー

rakuyouさん
ウナギ入り案外いけます! 和風のサラダになって食べやすい感じよ。食べたい・痩せたいは反比例だから 自己に勝つのが大事よね!\(^o^)/ でもお客さんの時はシッカリ食べさせるよ(笑)
by ミーミー (2007-08-27 07:29) 

巨人倍増

巨人倍増:http://www.chemmm.com
蟻力神:http://chemmm.com/product/yilishen.html
五便宝:http://chemmm.com/product/wubianbao.html
VigRx :http://chemmm.com/product/vigrx.html
ビグレックス:http://chemmm.com/product/vigrx.html
vigRx oil:http://chemmm.com/product/vigrxoil.html
キョジンバイゾウ:http://chemmm.com/product/jurenbeizenggouqi.html
ウェイカワン:http://www.chemmm.com/product/weigwang.html
イカオウ:http://chemmm.com/product/wgwsbl.html
SPANISCHE FLIEGE:http://www.chemmm.com
催淫通販:http://www.chemmm.com/product/jueduigaochao.html
男宝:http://chemmm.com/product/nanbao.html
ナンパオ:http://chemmm.com/product/nb.html
巨根カプセル:http://chemmm.com/product/jugen.html
紅蜘蛛:http://chemmm.com/product/mycqf.html
ベニクモ:http://chemmm.com/product/mycqf.html
ハナチ:http://chemmm.com/product/huachi.html
蒼蝿水:http://chemmm.com/product/cangyshui.html
三體牛鞭:http://chemmm.com/product/stnb.html
三体牛鞭:http://chemmm.com/product/santiniubian.html
男根増長素:http://chemmm.com/product/ngzz.html
魔根:http://chemmm.com/product/mgjzc.html
男露888:http://chemmm.com/product/nanlu.html
しんいちつぶしん:http://www.chemmm.com/product/xyls.html
くらはちほう:http://chemmm.com/product/zbb.html
勃動力:http://chemmm.com/product/santiniubian.html
勃動力三體牛鞭:http://chemmm.com/product/santiniubian.html
夜の健康食品:http://chemmm.com/product/zbb.html
催淫 :http://www.chemmm.com/product/jueduigaochao.html
催情:http://chemmm.com/product/mycqf.html
ビグレックス オイル:http://chemmm.com/product/vigrxoil.html
巨人倍増 販売:http://w.livedoor.jp/chemmmqwyhs/d/%B5%F0%BF%CD%C7%DC%C1%FD1
威哥王 販売:http://www.chemmm.com/product/weigwang.html
紅蜘蛛 液体:http://chemmm.com/product/hzhzyd.html
紅蜘蛛 激安:http://chemmm.com/product/hongzhizhu.html
紅蜘蛛 通販:http://chemmm.com/product/hongzhizhucqf.html

by 巨人倍増 (2013-08-13 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0