SSブログ

 焼きそば     夕飯    日本シリーズ [雑談 クッキング]

    

        2023 [晴れ] 11月5日(日曜)


       [かわいい]  朝ごはんは焼きそばでした

     IMG_7079.jpg

 焼きそばも各地色々ですね

  実家が秋田の人から貰ったもの 

          説明書きに焼き方にもこだわりでした

 

  

             夕 飯 

         カツオ ニンニクで食べました


  IMG_7174.jpg

  アツアツご飯にかけて食べたら美味しかった!

        蛍イカの茹でた物 

     IMG_7175.jpg

                 

  

 [かわいい]  皆さま こんにちわ

     日本シリーズ さあ~~~今夜は決戦!

     昨夜 野球仲間と観戦に行ってる娘からラインあり

       オリックスの応援 

 IMG_7187.JPG

  IMG_7189.JPG

   山本投手 来期は大リーグかな

    見納め 9回にみんな写真を撮ってたそうです 

  パリーグの選手はさっぱりわからないのだけど

     沢村賞も取りすごいピッチャーなんですねえ 

  今夜も観戦だそうです オリックスの応援のようです

       昼間はイベントに行ったり鶴橋にも^^

           どこも凄い人だそう

   IMG_7190.JPG

   昨夜はホームランってまでは聞いたけど 

         その後は眠ってしまった^^^

            今夜は頑張って見るつもり[手(グー)]  

    

nice!(12)  コメント(11) 

nice! 12

コメント 11

mau

鰹はニンニクとお醤油たっぷりつけて食べるのが美味しいですよねー
by mau (2023-11-06 00:12) 

ぼんさん

カツオにはニンニク沢山で食べたいですね(^_^)
by ぼんさん (2023-11-06 05:40) 

溺愛猫的女人

石巻焼きそばのようでとても美味しそう(*^^*)
日本シリーズは素晴らしかった! オリックスは惜しかったですが、観戦していてとても面白かったです。
by 溺愛猫的女人 (2023-11-06 10:34) 

ma2ma2

玉子がのった焼きそばは横手焼きそばですね。
現地で食べました。
by ma2ma2 (2023-11-06 11:07) 

Kiki

こんにちは 

カツオもホタルイカもわが家ではなかなか登場がないです
お刺身好きならカツオも食べたらいいのに…って思います
かつお節は好きなんだけど…などと
わけのわからないこと言ってます(^^)
by Kiki (2023-11-06 17:37) 

ミーミー

mauさん ナイス訪問ありがとう

 TVでもどりカツオが女川にたくさん水揚げって
 安いようですね これからも食べたい
by ミーミー (2023-11-07 07:04) 

ミーミー

ぽんさん ナイス訪問ありがとう
 とても美味しかったです
by ミーミー (2023-11-07 07:04) 

ミーミー

溺愛猫的女人さん
 ナイス訪問ありがとう

 故郷の石巻焼きそばも食べた事あります 美味しいね
 日本シリーズ 娘も7戦までみれて良かったと思います
 ドラも楽天も 来期こそ!!
by ミーミー (2023-11-07 07:06) 

ミーミー

ma2ma2さん ナイス訪問ありがとう

 横手焼きそばでした
麺を強火でソース入れて炒めて・・
  美味しかったです
 静岡は富士宮が美味しいですね
by ミーミー (2023-11-07 07:07) 

ミーミー

kikiさん ナイス訪問ありがとう

 主人は毎日でもお刺身OK
 好きなんですよ
 カツオはニンニクに限りです
  仕事頑張ってね~~!
by ミーミー (2023-11-07 07:08) 

ミーミー

みなさん ナイス訪問ありがとう 感謝です
by ミーミー (2023-11-07 07:08)