SSブログ

最近のごはん 色々 [雑談 クッキング]


    2023 6月21日(水曜)

   

  [かわいい]     友達から頂いたメロン 食べごろになりました[るんるん][るんるん]

    IMG_5327.jpg

       IMG_5328.jpg

   メロン 高額だから買っては食べないのでハッピーでした[わーい(嬉しい顔)]


     夏野菜などの天ぷら

  IMG_5319.jpg

          冷やしうどんにもトッピング

  IMG_5320.jpg


        友達から貰ったローストビーフ

   


      力仕事には肉パワー

      IMG_5310.jpg


    夏場は巣の物をたくさん食べるように。。

                タコが高いねえ[あせあせ(飛び散る汗)]

     IMG_5330.jpg

                IMG_5333.jpg


  [かわいい]  皆さま こんにちわ

     今日は一番昼間の時間が長い日だってね

        朝も4時にはもう明るい

   

   お茶会が終わって時間が出来たので

       最近は街中へも出かけて映画も観ました

    IMG_5322.jpg

  たまにシネマイーラへも行きます

    映画 シニアも1300円になったなあ

   

  

nice!(14)  コメント(10) 

nice! 14

コメント 10

ぼんさん

我が家も最近、メロンを食べる機会が多いです。先日食べたのはまだ硬めでしたが、昨日食べたのは瑞々しくちょうど食べ頃でした(^_^)
by ぼんさん (2023-06-22 05:43) 

溺愛猫的女人

怪物、ご覧になられたのですね。いかがでした?
by 溺愛猫的女人 (2023-06-22 12:55) 

ミーミー

ぽんさん ナイス訪問ありがとう
 自分で買う事はまずないメロンですが
食べれば美味しい(笑)
 果物 一番買うのはリンゴです 
 
by ミーミー (2023-06-22 15:31) 

ミーミー

溺愛猫的女人さん
 ナイス訪問ありがとう

 映画 賞を取ったので話題ですね
  誰の心にも怪物は潜む物なんですね
 男子2人 子役の演技が素晴らしかったなあ 
by ミーミー (2023-06-22 15:35) 

ma2ma2

すっかり食べ頃になったメロン、甘そうですね!

by ma2ma2 (2023-06-22 16:05) 

Kiki

こんにちは ♪

高級フルーツ 嬉しいですねー♪
自分ではほとんど買わないのでいただけると超ラッキーです^^

わたしも映画久しぶりに行きました(渚園^^♪)
前売り券買ったので
同じの…5回観に行きました(^^)♪
by Kiki (2023-06-22 17:14) 

mau

蛸、たまに妙に食べたくなる時があって買っちゃうんですよね。今週末たこ焼き作ろうかなー
by mau (2023-06-22 23:48) 

ミーミー

kikiさん ナイス訪問ありがとう

 自分では買わないので嬉しいね
 一番買うのはリンゴやバナナ
 
 映画はいいね(^^♪
  
by ミーミー (2023-06-23 07:30) 

ミーミー

mauさん ナイス訪問ありがとう

 タコ 高額だねえ
  昔はもう少し安かったけどね
 タコ焼き いいなあ 
by ミーミー (2023-06-23 07:31) 

ミーミー

みなさん ナイス訪問ありがとう 感謝です
by ミーミー (2023-06-23 07:31)