SSブログ

マック        カツオ刺身 [雑談 クッキング]

 

   2023 [曇り][晴れ] 3月31日(金曜)



 [かわいい]主人のスマホを安いプランに乗換え手続きでエデイオン内のドコモへ

  担当してくれたお兄さん親切でした[わーい(嬉しい顔)] 

  前日までに娘が色々な予約番号??とやらをしてくれて

  それを見せるように言われてた

  何もわからないからドキドキでした 30分ほどで手続き終わり

  電話は10分間なら何回かけても無料プラン

  主人の周り スマホでない人も多いしね

      今より通信費も安くなるから嬉しい

  ほっとした所でマックでコーヒーとポテト食べて行こう

       IMG_4025.jpg

  ポテトSとM  ポテト 安いのだって思ってた

  値上がったのだねーーー 合計で700円以上だった[あせあせ(飛び散る汗)]

  主人 フードコートのアレコレ見て食べるとは言わなかった

      (以前食べて文句言ってた) 

  レジで払う時になり楽天ポイント dポイントは?って聞かれた

  あ^^^1000円札だけ持って

          席にバックも置いて来たなあ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

  

   西区役所で浜松市長選の不在者投票もついでにして来ました

    スーパーに寄り御前崎で揚がったカツオ買い

  IMG_4029.JPG

   我が家は皮つきが好み

         ニンニクで食べました 美味しいーーー


      鳥皮や串も焼いて

   IMG_4028.jpg

    午後のウオーキングは休み ゆっくり食べました

 

  [かわいい] 皆様 こんにちわ

   花見も今週末で終るね 葉っぱが出て来ましたね

   散る時も綺麗だけどーー

   花見 フラワーパークへウオーキングも兼ねて3回行きました

   年パス買ってると短時間さっと周れるので良いです

    一回だけだとじっくり周らないと勿体ないね

     若い方も年間3回行くなら年パス買うとお得

        これからはバラ 藤 菖蒲

        今日で3月が終わりますね~ 

  そして、、、プロ野球開幕 ドラゴンズは巨人と対戦 

  昨夜の日ハムと楽天 新しい球場 すごい!!

  サウナもあるってね 見学してみたいなあ

nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

mau

鰹はニンニクと醤油たっぷりつけて食べるのが好きです。
by mau (2023-03-31 23:32) 

ぼんさん

厚切りのカツオ、ニンニク沢山で食べたいです。添えられているのは新玉ネギでしょうか? 最近、良く新玉ネギを購入しますが、家の近くで売っている新玉ネギはほとんど静岡産です(^_^)
by ぼんさん (2023-04-01 05:53) 

ma2ma2

マックでポテトだけってしないです。
何か一緒に食べちゃいます。
by ma2ma2 (2023-04-01 10:43) 

Kiki

こんにちは ♪

携帯の手続き 理解するの厄介ですよね!
相手はわかっていると思って話さないでーーとか思っちゃいます(笑)^^
マック、もう何年も行ってないです
朝マックの単品、値段が倍近く上がったってびっくりしましたー(^^)♪
by Kiki (2023-04-01 12:57) 

溺愛猫的女人

日ハムの新球場、素晴らしいですね~ ワンコも同伴OKなんてすごいです。機会があったらぜひ行って見たい。
by 溺愛猫的女人 (2023-04-01 14:15) 

ミーミー

mauさん ナイス訪問ありがとう

 ニンニクたっぷりで食べました
 新玉ねぎも美味しいです 
by ミーミー (2023-04-01 16:05) 

ミーミー

ぽんさん ナイス訪問ありがとう
 ニンニクや新玉ねぎと一緒に食べました
 浜松は玉ねぎの産地で周辺は玉ねぎ農家もいっぱい
 我が家も植えてますが奥品種なので
 早生は貰ってます 
by ミーミー (2023-04-01 16:06) 

ミーミー

ma2ma2さん ナイス訪問ありがとう

 ポテトとコーヒー おやつでした(笑)
  この値段で高い感覚でしたねえ
 お刺身の1000円は高く感じないけどね
 ハンガーガーはちょっと苦手ですねえ
 それに高額ですよね
  主人などハワイへ行ってもハンバーガー
 どうやって食べるのか?って聞きます
  クアアイナで上から順番に食べてた(笑)
by ミーミー (2023-04-01 16:09) 

ミーミー

kikiさん ナイス訪問ありがとう

 ああ~~スマホの事は若い人みたいに
 カンタンには思えない
 安くなるからと娘が色々やってくれて
 手続きに行ったけど何か聞かれる?ってドキドキだったわあ
 親切なお兄さんでした(^^♪
  毎月の金額が安いプランに乗り換えでした
  マック ポテトってこんな高かった???
  びっくり 私的には高額な感じ
  
by ミーミー (2023-04-01 16:12) 

ミーミー

みなさん ナイス訪問ありがとう 感謝です
by ミーミー (2023-04-01 16:12)