SSブログ

休暇村伊良湖  [旅行]


   2023 [晴れ] 3月4日(土曜)


       朝ごはん  

   IMG_3255.jpg

  IMG_3254.jpg

  主人が食べた物

        イカ刺身があるって喜んでた 

   朝もいっぱいありました

 オムレツはその場で焼いてくれます 具も色々あり選べました

 何回かお代わりして美味しそうに食べる様子見てると

 食べれるから元気で居るのだろうなって思いますよ

 運転もまだ危ないとは感じないから良いかな


   朝ご飯後 散策に行こう

         周辺周れるようになってます

  IMG_3256.jpg

    朝の空気は気持ち良い

             この日も暖かい日でした

    IMG_3258.jpg

   IMG_3265.jpg

  IMG_3262.jpg

       IMG_3264.jpg

   IMG_3267.jpg

   展望台からホテル 敷地もひろーーくコテージもいっぱい

   30分ほどの散策でした

  朝ご飯後にチエックアウトは済ませて置きました

  今は旅割りなどの計算もあって一人に時間がかかりますね

  売店でアレコレ買ってる主人[ふらふら](私が見ても何も欲しい物ないけどね[バッド(下向き矢印)]

    買うものは反対しない事にしてます

  ショップの買い物や飲み代もクーポンで払い安い旅でした[るんるん][るんるん]


  帰りは田原の道の駅 ”めっくんはうす”に寄り

  春キャベツを買い友達への土産

     田原のキャベツは有名です 一個120円

    IMG_3216.jpg

家にはお昼には着きました 洗濯しても夕方までには乾きました

  近場の旅も良いね[わーい(嬉しい顔)] 


  [かわいい]皆様 こんにちわ

   家の中より 外の方が暖かい感じです

    昨日の全日本とドラの強化試合 面白かった

  ドラ 今年は若手も伸びてるから楽しみだと

  最下位から脱皮しないとねーーー 

  今夜はバンテリンドームで娘も観戦と言ってるけど

  TV放送がないわあ 

  WBC 本戦も楽しみ 大谷選手 是非みたいな

nice!(11)  コメント(5) 

nice! 11

コメント 5

タンタン

一昔前のバイキングで卵料理といえば玉子焼きでしたけど、
最近は出来たてオムレツを提供する施設が増えましたね。

by タンタン (2023-03-04 18:43) 

溺愛猫的女人

私はてんぼくされなのでオムレツと玉子焼きは相方に任せてます(*^^*) 卵料理、大好き♡ 最近の卵の値上がりでおもいっきり卵を使えなくなっちゃいました(T_T)
by 溺愛猫的女人 (2023-03-04 20:06) 

mau

春キャベツ、甘くて美味しいですよねー
こっちでも早く売らないかなぁ
by mau (2023-03-05 03:23) 

ma2ma2

朝ご飯も旅先だと何時もより沢山食べちゃいますね。
by ma2ma2 (2023-03-05 09:55) 

Kiki

こんにちは ♪

旅先のご飯 たくさん食べられますね〜
食事が美味しいのは元気な証、、と思っています^^
わたしの知ってるかぎり、たくさん食べる人の方が元気なのはもちろん、いざと言うとき身体が持ちます(^^)v
ずーっとなんでも美味しく食べられて
楽しく旅に行きたいですね(^^)♪
by Kiki (2023-03-05 17:32)