SSブログ

  トップシェルスタッフとミーテイング 夕飯   [雑談 クッキング]


   2023 [晴れ] 2月1日(水曜)



  [かわいい]  トップシェルのスタッフとモーニングしながら

      色々と相談でした 

  IMG_2934.jpg

             IMG_2935.jpg

   

   わあ~~~い お菓子だあ~~ みんな大喜び~~

   可愛いフラの袋だったのでハワイの話しも楽しい一時

     IMG_2933.jpg

     (夜中には食べないようにねー。。)

 時々 LINEはしてるけど全員で会うのは今年初めて

 やはり一堂に揃っての相談は直接の意見も聞けるので良いです

 身体には気をつけて日々頑張ってねーー

      Nちゃんに送って貰い助かりました いつも有難う

        昼間はポカポカ 最近にしては暖かでした


              夕 飯

     IMG_2936.jpg

   

           貰った干し柿

      IMG_2872.jpg 

            サラダに入れても美味しいです

     IMG_2879.jpg

  IMG_2943.jpg  

   主人が買って来てあり~~

   正月以来のステーキだあって 大きいから半分焼きました

     厚みもあって美味しかったです

 

          頂いたキンカン

   宮崎のキンカンたまたま ブランドですね

   とっても甘い 

     IMG_2940.jpg

 キンカン ウオーキングの時に畑の人から

  貰ってはその場で食べてるので

        買うものではないと思ってた(笑)


  この酢も便利ですね[るんるん][グッド(上向き矢印)]

     IMG_2942.jpg

  

   

  ★  皆さん こんにちわ

         先日 友達から貰ったクッキー

     IMG_2805.jpg

 ザ・カハラ(横浜)のショップで買ったそうです

   見ただけでも高額だろうなあって思いましたよー

  一個食べても濃厚でコクもありました

         (大事にちょっとづつ食べてる次第) 

  ハワイのホテルのマカダミアンナッツのチョコが

       今となり懐かしいなあ

  何年か前 娘に頼まれたチョコを買う為に

  バスでカハラモールへ行きそこから

       タクシーでカハラホテルまで

   あのロビーに入っただけでも場違いな感じ

   キョロキョロしてる人などいなかった

 その後に行った時 話のタネに朝ごはんを食べたけど、、

 主人は気取って食べないといけない雰囲気で

          食べた気もしなかったと(笑)

    やはり我が家はB級が一番合ってるネ[目]

  

   

  

nice!(11)  コメント(11) 

nice! 11

コメント 11

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
全部美味しそうですね(^^)
僕は貧乏育ちなので高級なモノは性に合いません。
by johncomeback (2023-02-01 20:13) 

mau

横浜のカハラ、一回行ってみたいと思いつつ、未だ行けてません。5月7日が過ぎたら気兼ねなく行けるようになるのかな
by mau (2023-02-02 00:05) 

ぼんさん

皆さんに喜んでもらい良かったですね! ステーキ、焼き具合も絶妙で美味しそうです(^_^)
by ぼんさん (2023-02-02 06:31) 

ma2ma2

ミネストローネが美味しそうな感じです。
スープが結構好きで良く飲んでいます。
by ma2ma2 (2023-02-02 10:32) 

Kiki

こんにちは ♪

昨日は少し暖かかったですが
すごく風が強かったです!

お仕事前のモーニングタイムですねー
働いているとなかなか時間を合わせるのも大変なので出勤前に集まるのもナイスアイデアですね(^^)♪
by Kiki (2023-02-02 11:56) 

ミーミー

johncomebackさん ナイス訪問ありがとう

 背伸びしてのレストランは窮屈に感じますね
  
by ミーミー (2023-02-03 16:56) 

ミーミー

mauさん ナイス訪問ありがとう

 横浜のカハラホテル 素敵だそうです
 あのチョコももう一回食べたいなあ
by ミーミー (2023-02-03 16:57) 

ミーミー

ぽんさん ナイス訪問ありがとう

 イベントのお菓子 試作してスタッフに分けました
   ステーキ 久々に食べました
by ミーミー (2023-02-03 16:58) 

ミーミー

ma2ma2さん ナイス訪問ありがとう

 スープセットも美味しいのです
 以前食べました
by ミーミー (2023-02-03 16:58) 

ミーミー

kikiさん ナイス訪問ありがとう

 みんなとkikiさんがハワイへ行った事も話しましたよ
 フラ模様の袋 スタッフも大喜びです
by ミーミー (2023-02-03 16:59) 

ミーミー

みなさん ナイス訪問ありがとう 感謝です
by ミーミー (2023-02-03 16:59)