SSブログ

 夕食はフレンチ  [旅行]


 2022 [曇り][雨] 7月3日(日曜)



   THE HAMANAKO 

     夕食は5時45分からにしました

         それまで部屋でゆっくり

               夕方になって来ました

    IMG_9242.jpg  



  IMG_9223.jpg

 

 宿泊特典でワンドリンクがサービスとの事

  ドリンクメニューの中から選べました

         主人はビール 自分はシャンパン

    

                前菜も綺麗

  IMG_9228.jpg

   

 クーポンが4000円分あるので

     ボトルワインを注文しよって話してました

    (リストの中で一番安いワイン)   

  IMG_9229.jpg


       ジャガイモの冷たいスープ

  IMG_9231.jpg

   IMG_9233.jpg

  パンは2種あってお腹が空いてたので3個貰いました

  

  IMG_9232.jpg

  

    写真撮る前に肉をカットしたわあ[あせあせ(飛び散る汗)] 

  IMG_9234.jpg

 付け合わせは冬瓜やオクラ


    デザートも綺麗[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 IMG_9235.jpg

 

  景色も素晴らしく

    2時間ほどゆっくり飲んで食べて

   スタッフさんとも話しもしながら楽しい時間でした

     写真を撮ってもらい 良い記念

  ワイン.jpg

    どの料理も満足の美味しさ[るんるん][るんるん]

   

 

  [かわいい]  ひろ~~~~いレストラン 

    たぶん 披露宴もここでするのだろうと思います

   晴れた日には富士山も綺麗に見えるとの事です

    (過去 来た時には雨だった~)

  

   小さい子供さん連れの家族も居ましたが

   席を離しての案内でお互いが

     気にならずに食べれるのも良いと感じました

 
    またランチに友達と来たいと思いました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

 

    

nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

ma2ma2

美味しいフレンチを頂いて良い夕食になりましたね。
by ma2ma2 (2022-07-03 09:39) 

溺愛猫的女人

お二人でのんびり過ごせて何よりでしたね。
豪華なフレンチ、美味しそう(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-07-03 12:40) 

mau

ホテル内だとゆっくり後のことを気にせず呑めていいですね。景色も料理も素敵です。
by mau (2022-07-03 22:48) 

Kiki

こんばんは ☆

13階のレストランは見晴らし良さそうですね!
お洒落なフレンチ、美味しそう〜
デザートも可愛らしいわぁ ♪
ランチとは違った雰囲気に
ゆっくり楽しくいただけるのがいいですね(^^)♪
by Kiki (2022-07-03 23:07) 

ぼんさん

ワインが良くあいそうな美味しそうなフレンチですね。
クーポンも使えて素晴らしいです(^_^)
by ぼんさん (2022-07-04 07:28)