SSブログ

トップシェルのスタッフとモーニング   夕飯  [雑談 クッキング]


 2022 [晴れ] 4月2日(土曜)


  皆様 こんばんわ

    今日も小寒かったですね 

  

 [かわいい]今日の朝活[手(グー)]

 浜松市中区鴨江の まつもとフルーツでモーニング

 改装したようで一階のフルーツ店も様変わり


 久々にトップシェルのスタッフ3人と会いました

 モーニングが人気で

 開店前から待ってる方もいました 

         カフェの開店は9時半

 IMG_7495.jpg

 IMG_7503.JPG

 何種類かあるけど全員チーズトーストセット

      全員で会うのは久々だねーーー

  店長.jpg

  75歳.jpg

  スタッフの皆さん 美人ですよおお

  これからのお茶会の事も相談

  一同で会って話すとやはりLINEでやり取りより

   意見も言い合えて良いなって思いました

    モーニングもご馳走になりました 有難う

 

  そうして。。

     誕生日プレゼントも頂きましたーー[るんるん][るんるん][るんるん]

    IMG_7504.jpg

  シルクと綿の混紡 サラッとした肌さわり

     高級服を頂き感謝です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

  帰ってから着て見たらすごーーーく似合ってた[手(チョキ)]

  流石はトップシェルのスタッフ 好みを熟知だわあ

   コレを着て早く旅行へ行きたいです

     IMG_7509.jpg

      旅支度を考えてみました(笑)

    赤いスニーカーもあるから赤もいいかな 


  午後 友達が来ましたーー

        色々お土産を頂きました[るんるん][るんるん]

 IMG_7505.jpg

IMG_7506.jpgIMG_7507.jpg

     主人 お酒にニコニコ[目]

  またゆっくり来てね~~^

 

           夕飯 

   IMG_7494.jpg

  筍 干し椎茸 人参 豚肉

       中華の味付け 片栗粉でとじました

    ご飯にかけても美味しいですね[わーい(嬉しい顔)]

  

 モーニング後 街中へも寄りましたが

 春休みとあって若い人達がいっぱい 

 バス乗り場にはフラワーパークに

 お花見に行く人もいっぱい並んでました

  バス代が高い浜松 

 金券に遠鉄バスの株主券が売ってますよ
  (遠鉄デパート横の三階の金券ショップにあった)

  一枚350円 5月末まで利用OK

  フラワーパークなど遠くまで行くならお得ですよ

  

    

nice!(11)  コメント(15) 

nice! 11

コメント 15

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
誕生日ですか、おめでとうございます(*^▽^)/★
旅支度ですか、夏には旅行にいけるかな?

by johncomeback (2022-04-02 20:01) 

mau

チーズトースト、丸パンなのが可愛い!
そして美味しそう。
by mau (2022-04-02 23:43) 

ぼんさん

お誕生日おめでとうございます!
嬉しいプレゼントですね。
旅行の計画を立てて準備をしているときも旅行と同様に楽しいですね(^_^)
by ぼんさん (2022-04-03 07:04) 

タンタン

誕生日おめでとうございます。
今年こそ旅行に行けるといいですね^^
by タンタン (2022-04-03 09:31) 

ma2ma2

チーズトーストセットも美味しそうですね。
誕生日プレゼントも嬉しいですね。
by ma2ma2 (2022-04-03 11:00) 

溺愛猫的女人

ステキな誕生日プレゼントですね。ぜひお召しになられた写真をアップしてください。楽しみにしています。
by 溺愛猫的女人 (2022-04-03 12:33) 

Kiki

こんにちは ♪

モーニングのチーズトーストセット、皆さんでお揃い ♪
フルーツのりんごカットが可愛い〜
こんなセットはいいな!とっても美味しそうです^^

皆さんからなお誕生日プレゼント、嬉しいですね!
さすがミーミーさんの好みをわかってらっしゃる!!
色も着丈もナイスですねー
腰回りが隠れる服って…安心なんですよね^^
きっと絶対お似合い!!
ステキなコーディネートで旅行も楽しみですね(^^)♪


by Kiki (2022-04-03 13:17) 

ミーミー

johncomebackさん ナイス訪問ありがとう

 もうすぐ誕生日
 みんなにプレゼントも頂きうれしいーー
 旅行 行きます(^^)/
by ミーミー (2022-04-04 15:58) 

ミーミー

mauさん ナイス訪問ありがとう

 人気のおmセで混んでました
 
by ミーミー (2022-04-04 15:58) 

ミーミー

ぽんさん ナイス訪問ありがとう

プレゼント 高級服を頂いて嬉しい
 高級服は買えないですねえ

 旅行へ行く前から楽しみですよね(^^♪

by ミーミー (2022-04-04 16:00) 

ミーミー

タンタンさん ナイス訪問ありがとう

もうすぐ誕生日です
 旅行は外国へは行けないので国内で計画です
 主人ともう一度ハワイへが一番の希望ですが
by ミーミー (2022-04-04 16:02) 

ミーミー

ma2ma2さん ナイス訪問ありがとう

 モーニング お腹いっぱいでした
 人気のお店で女子でいっぱい
 個室に案内されてゆっくり食べましたよ
 トップシェルの洋服はセンス良く高級(^^♪
 嬉しいです
by ミーミー (2022-04-04 16:04) 

ミーミー

溺愛猫的女人さん
 ナイス訪問ありがとう

 コレを着て旅行へ行くのが楽しみです(^^♪
 寒かったならこの上からコートですね
 
by ミーミー (2022-04-04 16:06) 

ミーミー

kikiさん ナイス訪問ありがとう

 トップシェルのスタッフからのプレゼント嬉しい
 この日中に来てたオレンジのブラウスも昨年頂いたもの
 見えないけどパンツもブルーのもそうです
 高級服は昨今買えないのでうれしいね(^^♪
 旅行へ ゴーだわあ
by ミーミー (2022-04-04 16:08) 

ミーミー

みなさん ナイス訪問ありがとう 感謝です
by ミーミー (2022-04-04 16:08)