SSブログ

  シフォン パン    夕飯   [お菓子 クッキング]



 2021 [晴れ] 7月5日(月曜)


  皆様 こんにちわ

        今日は晴れた浜松です[わーい(嬉しい顔)]


     [かわいい] 朝ごはん

 IMG_3795.JPG

    ご飯 味噌汁

        しっかり食べて一日のスタート[手(チョキ)]

  今日はいつも素敵な器を

       送ってくれる友達への宅配の準備

    

    抹茶シフォン(昨日焼いたもの)

    IMG_3812.JPG


    パンは今朝焼きました

     (ドライトマト バジル エダムチーズ)

  IMG_3819.JPG


  家で採れた野菜

    IMG_3816.JPG

  ゴボウもあり

         クール便で送りました

 

  友達 お皿有難う 活躍してますよお

      ブログもいつもみてくれてありがとう[揺れるハート][揺れるハート]

   カープの応援頑張ってね[野球]


  明日は娘への宅配の用意します 

  頼まれたわけでもないけど

  アレもコレも入れようってなるので頑張ります[手(グー)]

   

   

   梅雨の合間の晴れ間 

   貴重なので全開して風を通し床も拭き掃除

   洗濯もたくさんしました

      午後は暑くなりエアコン入れました

  

   畑へ行った主人 暑かった~~って。

    


         夕 飯

   IMG_3823.JPG

    家で採れたゴボウがとても美味しいです

   IMG_3814.JPG

   IMG_3818.JPG


    外はまだ熱風 

         今夜は熱帯夜かなあ

nice!(11)  コメント(11) 

nice! 11

コメント 11

溺愛猫的女人

ご友人はカープ・ファンですか?カープはここ数年ちょっと調子を落としてますが、また輝いて欲しいです。
マー君は頑張ってますよ~なかなか点が入らず負け試合が続いてますが彼の輝きは変わらないと思います。
by 溺愛猫的女人 (2021-07-05 20:18) 

mau

急に暑くなってきましたね。
それにしても転向が不安定。
by mau (2021-07-05 22:30) 

ぼんさん

家庭菜園のお野菜は新鮮、無農薬で美味しく頂けますね。
我が家はプランターでの家庭菜園となりますので、多くの収穫は見込めませんが、そろそろ茄子が収穫出来そうです(^_^)
by ぼんさん (2021-07-06 09:07) 

ma2ma2

朝は殆どパンを食べています!
湿気が多くて気温が上がってきたのでムシムシしますね。
by ma2ma2 (2021-07-06 09:38) 

Kiki

こんにちは ♪

バランスよい朝食で一日のスタート
クリスタルのキレイな食器で気分も上がりそうです^^
ミーミーさん手作りの抹茶スフレとパン
自家栽培の新鮮なお野菜もーーー
心こもった贈り物にお友達も喜ばれますね(^^)♪

昨日はこちらは肌寒いようでした。
浜松とは近いようでちょっと遠いのかな
お天気が微妙に違いますねーー(^^)



by Kiki (2021-07-06 16:36) 

ミーミー

溺愛猫的女人さん
 ナイス訪問ありがとう

 友達は大のカープファン
   今年はカープはねえ (ドラもだが)
  マー君 頑張ってるのですね!
  お互い応援頑張りましょう 
by ミーミー (2021-07-06 17:05) 

ミーミー

mauさん ナイス訪問ありがとう

 昨日は暑かったです
 今日は曇りですが湿気多いです   
by ミーミー (2021-07-06 17:05) 

ミーミー

ぽんさん ナイス訪問ありがとう

 家庭菜園は楽しみが多いですよね
 無農薬も良いですよね
 胡瓜が多く収穫
  ミニカボチャも~~
by ミーミー (2021-07-06 17:06) 

ミーミー

ma2ma2さん ナイス訪問ありがとう
 パン食は美味しいのですが
 ここ三か月くらいはご飯にしています
   たまに食べるパン すごく美味しいです
by ミーミー (2021-07-06 17:07) 

ミーミー

 kikiさん ナイス訪問ありがとう

 友達
 さっき着きましたとLINEありました
 ハワイへも合流しようと先の話をしてます(笑)
 でもシニアは先が少ないので元気なうちに
 思い残すことがないようにハワイへも行きたいです
  
  関東は涼しいと^^
  浜松は蒸し暑かったですよお 
by ミーミー (2021-07-06 17:09) 

ミーミー

 みなさん ナイス訪問ありがとう 感謝です
by ミーミー (2021-07-06 17:09)