SSブログ

 トップシェルのイベント様子    夕飯         [雑談 クッキング]


  2021[曇り][雨][晴れ] 6月25日(金曜)


  皆様 こんにちわ

   今日は急なにわか雨でビックリ

      蒸し暑くエアコン入れました


 [かわいい]トップシェルのイベント 昨日から始まりました

    朝は大忙し ロールケーキを巻く作業

   それでも一段落 ほっとしています

             (始まる前が忙しい)

   昨日の初日

   お菓子達もスタンバイでお客様のお迎え準備

     ( 店長からのLINEの写真)

   IMG_3733.JPG 

 ブルーのクロスはハワイで買ったもの

     (ファブリックマート)

 並べたお菓子類は来店したお客様達へのお土産です

  

  差し入れたイタリアンなパン

    (バジル ドライトマト エダムチーズ)

 IMG_3731.JPG

     IMG_3737.JPG

  お客様にも大好評だったそうで嬉しい[るんるん][るんるん]

  今朝は忙しく焼けなかったですが

   土日は焼く予定でいます[手(チョキ)]

 お土産に持って帰ってもOkですよ 

  昨日はお客様達からも

  嬉しいLINEを頂き有難うございます[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] 



         最近の夕飯 

 IMG_3741.JPG

 IMG_3745.JPG

 IMG_3672.JPG 

  

  忙しい時にはそれなりにメニューも工夫[フリーダイヤル]

   

  先日 一回目のワクチン接種(ザザで)

  同年代の友達と行きました 

  翌日 打った箇所が固くなってる感じしましたが

  一日経過で気にもならなくなってます

  2回目終わると安心感だろうなあ

  

 

 

nice!(11)  コメント(15) 

nice! 11

コメント 15

Kiki

こんにちは ♪

イベントのお菓子作り お疲れさまでした!
お店も夏仕様でとっても素敵〜
大人気のミーミーさんのお菓子がいただけるお茶会、近くなら行きたいくらいです(^^)♪

わたしもワクチン接種2回目終わりました。
1回目の副作用が辛かったので2回目の接種は本当にイヤでしたが、接種当日も次の日も仕事でしたがなーんの副作用も無く済みました。
次の日まで痛かった腕も2日目には気にならなくなり熱も頭痛も倦怠感も無かったです。
2回目の接種は断然ラクラクでした(^^)


by Kiki (2021-06-25 16:51) 

タンタン

冷たい物が美味しい季節が近付いてきましたね。
by タンタン (2021-06-25 20:21) 

mau

ウチの母は今日、2回目でした。ちょっと発熱してるみたい。
でも、私よりは全然軽そうで羨ましいです!
明日は暫くぶりにケーキ焼こうかなと画策しています。
by mau (2021-06-25 22:49) 

溺愛猫的女人

クロスがとてもステキですね。夏!って感じがします。

by 溺愛猫的女人 (2021-06-26 00:06) 

ぼんさん

忙しい時でも色々と工夫されたメニュー、どれも美味しそうでさすがですね(^_^)
by ぼんさん (2021-06-26 09:35) 

ma2ma2

ワクチンは7月に2回目接種しますが、副反応が心配な感じです。
by ma2ma2 (2021-06-26 09:47) 

ももくま

ミーミーさん、こんにちは!
トップシェルさんのイベントのお菓子美味しそうですね~。
みなさん、喜ばれますね♪
by ももくま (2021-06-26 13:21) 

ミーミー

kikiさん ナイス訪問ありがとう

今回はいっぱい焼き菓子もケーキも焼きました
 それでもお客様が多く不足気味
 クッキーも今日焼きました
  大盛況で嬉しい悲鳴
  
 ワクチン みんな2回目がちょっと具合が悪いって言うけど
 kikiさんは反対だったのね
  主人は今週2回目です
by ミーミー (2021-06-26 16:27) 

ミーミー

タンタンさん ナイス訪問ありがとう

 なんか一個は冷たい物になります
 冷ややっこも薬味一杯にして美味しいですね
by ミーミー (2021-06-26 16:28) 

ミーミー

mauさん ナイス訪問ありがとう

 ワクチン 若い人の方がちょっと具合悪くなる人も多いとか
 主人も今週2回目 軽く済むといいな
by ミーミー (2021-06-26 16:29) 

ミーミー

溺愛猫的女人さん
 ナイス訪問ありがとう
 ハワイアンプリント 専門店で買ったので綺麗ですね
 トップシェルのカラーがブルーなんです
by ミーミー (2021-06-26 16:30) 

ミーミー

ぽんさん ナイス訪問ありがとう

 私のお菓子の仕事 主人には買い物など頼んで
 卵を買う人(笑)
  夕飯前にはお菓子作りもおしまい
 主人のご飯作りはそれなりにきちんと作らないとです 
by ミーミー (2021-06-26 16:31) 

ミーミー

ma2ma2さん ナイス訪問ありがとう

 2回目 軽く済むといいですよねえ
 主人も今週2回目です
by ミーミー (2021-06-26 16:32) 

ミーミー

ももくまさん こんにちわ(^^)/

 元気回復しましたか^^~
  トップシェルのイベント 大盛況です
 お菓子も追加で焼きました
 マンゴーロール 大好評だそうで嬉しいです
  
by ミーミー (2021-06-26 16:33) 

ミーミー

みなさん ナイス訪問ありがとう 感謝です
by ミーミー (2021-06-28 11:24)