SSブログ

正月   [雑談 クッキング]


  2021 [晴れ] 1月2日(土曜)


  皆様 こんばんわ

   今朝も冷たかったけど元気にウオーキングへ

  

  [かわいい]今年の正月は特に買い溜めもしなく

   肉類もお刺身類も無し

       今日の昼は外食 焼肉へ

 (娘 ポイントが8000円分あるから行こうと

          12月の内に予約してくれてあり)

  9000円だったかな セットを注文

 IMG_1410.JPG

  他にホルモンを2皿 石焼ビビンバなど

  IMG_1406.JPG

 主人 年末年始 飲み過ぎ?? 飲まないと。。

  美味しく食べて GO TOイート券も足して支払い

     結構 お客さん来てるものですねえ

  

      夕飯は簡単に

  IMG_1409.JPG

 娘が作ってくれたオリーブやエビを

         合わせたのが美味しかった[わーい(嬉しい顔)]

 他はかまぼこ 黒豆 きんとん

  主人が年末に買って来たのを並べ 

 ちょっとづつ減ってるけどーーーーーーーーーーーー[あせあせ(飛び散る汗)]

  常になら美味しく食べるだろうに

  正月は常にお腹がいっぱいの感じでもあり

   早く普通の生活に戻りたいなあ

          7日までガンバリマス[手(グー)]

  

nice!(10)  コメント(10) 

nice! 10

コメント 10

えんや

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

by えんや (2021-01-02 21:30) 

yam

明けましておめでとう御座います
お健やかに初春をお迎えのことと存じます
旧年中は何かとお世話になり誠に有難うございました
本年も何卒よろしくお願い申し上げます
by yam (2021-01-03 00:03) 

ぼんさん

正月早々、とても豪華で美味しそうな焼き肉ですね。羨ましいです(^_^)
by ぼんさん (2021-01-03 07:13) 

ma2ma2

豪華な焼き肉ですね!
先月伊勢神宮に行ったときに松阪牛食べました(^^)
by ma2ma2 (2021-01-03 09:17) 

ミーミー

えんやさん
  ナイス訪問ありがとう
 こちらこそよろしくです(^^♪ 
by ミーミー (2021-01-03 17:40) 

ミーミー

yamさん
 ナイス訪問ありがとう
  こちらこそありがとうございます
 穏やかな日々になってほしいと思いますね
by ミーミー (2021-01-03 17:42) 

ミーミー

ぽんさん ナイス訪問ありがとう

 焼肉は高いので。。めったに行く事はないですが
 クーポンやイート券使えました(^^♪
by ミーミー (2021-01-03 17:43) 

ミーミー

ma2ma2さん ナイス訪問ありがとう

 松坂牛!いいですねえ
by ミーミー (2021-01-03 17:43) 

ミーミー

みなさん ナイス訪問ありがとう 感謝です
by ミーミー (2021-01-03 17:44) 

ミーミー

みなさん こんにちわ
 お返事遅くなりましたーー

 今日からやっと普通の生活になりました(^^♪
by ミーミー (2021-01-08 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。