SSブログ

伊良湖への旅 [旅行]


 2020 [晴れ] 10月24日(土曜)



  朝ごはん

       窓際の席に座れました[手(チョキ)]


  朝もバイキング

     ホテルの朝ごはん

     何だか美味しくてたくさん食べれますねえ

 IMG_0369.JPG

    IMG_0370.JPG

 IMG_0371.JPG

    IMG_0372.JPG 

 IMG_0373.JPG 

    IMG_0374.JPG

  IMG_0375.JPG

  

  これ以上 もっとありました

 パンの種類も多数あり

    食パンとトースターがあるのが嬉しい


   ゆっくり食べよう

 IMG_0376.JPG

 IMG_0377.JPG

  IMG_0380.JPG

  テーブルがもう少し広いといいなあ

  2回目から料理を取りに行く時 

  マスク 手袋 どっちか忘れそうになります

 主人は全種食べたかも[がく~(落胆した顔)]

  チョコ 抹茶のケーキも食べてるしーー

 

  貰った地域クーポン 4000円

  IMG_0353.JPG

  夕食のアルコールに使えるというので

      清算時に2000円払いました  

      

  食事時の人を見ると大勢泊まってるのがわかりました

  10時のチエックアウトですが朝ごはん後に済ませました

  帰る時だと大混雑です


    のんびり出来るのでまた来ると思います

   IMG_0383.JPG

 

  ローカルな道路走り一時間ちょっと。

  主人 ハワイへ行くこと思えば安いなあって(笑)

  

  伊勢に行くならフェリー乗り場も近くにあって

  行く事が出来ますよ

 

  帰りに寄った田原道の駅

        めっくんはうす

  IMG_0385.JPG

  

  いっぱいの人です

  野菜の安さにびっくり 

      田原キャベツがあった~[るんるん][るんるん]

  IMG_0386.JPG

  これからが旬ですね

 クーポンの残りの2000円 ここで使い

 色々買って家に帰り娘に宅配しました[わーい(嬉しい顔)]

 渥美半島 メロン栽培も盛ん

 メロンもいっぱい売ってます

 これからイチゴも出回りますね

  

   Go To  安くなってビックリ

 友達も京都 沖縄 北海道 それぞれ予約してると

 一月末まで有効に利用ですね 来月の京都はすごいみたい

       みんな忙しいね[新幹線][飛行機]

 始めの頃には思いつかなかったけど

 実家(宮城)へ行くのも良いなあって思い付き

  パンフ見て決めようと思っています[新幹線] 

 新しい生活様式に徹して

       気を付けながら楽しみましょ[手(パー)]

  

    

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

ぼんさん

美しい景色を見ながらの朝食、美味しい物をたくさん食べられますね(^_^)
by ぼんさん (2020-10-25 07:09) 

ma2ma2

バイキングも全て小鉢で取り分けに変わっていますね!
コロナでかなりかわりましたね。
by ma2ma2 (2020-10-25 10:16) 

Kiki

こんにちは ♪

ホテルの食事はお楽しみのひとつ
夕食たくさん食べてお腹いっぱいだったのに
朝になるとまた食べられちゃうのですよねー^^
テーブルの食事、一人増えてる?
と思ったらご主人さまのゴハンだったのですね(^^)♪

わたしの周りも、GoToで出かけるひとが多いです!
割引になりポイントもつくのでかなりお得にーー
これならいつも行かない所や気になっていた場所へも行ってみようかなー!という気持ちにもなりますねー(*^▽^*)
by Kiki (2020-10-25 12:06) 

ももくま

ミーミーさん、こんにちは!
GoToで旅行ですね~♪割引は嬉しいですね♪
景色がよいところでの朝食、とっても素敵です!
いろいろなものが食べられておなかいっぱいになりますね^^
by ももくま (2020-10-25 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。