SSブログ

 来客料理      [雑談 クッキング]


 2020  [雨]10月10日(土曜)



  皆様 こんにちわ

  心配してた台風もかなり海の方にそれて

  雨は降ってますが風も無い状態です


   [かわいい] 先日 姪家族が来ました

     

    大皿に個別に盛り合わせ 

         カップのご飯はちらし寿司 

 IMG_0144.jpg

   IMG_0145.JPG

 席はくっつかないように離して

   飲む人も飲まない人も居る集まりは

     作る物も考えるけども 

   前の週が忙しくしてたので

     作り置き(冷凍)してたのを揚げた次第 

  

  姪の子供が小さい頃は遊びにもよく来てたが

  学校が忙しくなってからは10年ほど来てなかったなあ 

   若い頃は夜ごはんも食べたりもしましたが

   私も長い時間は疲れるのであらかじめ

     昼~夕方までと伝えておきましたよ[手(チョキ)]

   

  雨も小降りになって来たから止みそうかなあ

  大阪に行ってる友達は”青空が出てますよ~”って

   明日は晴れる様です嬉しい 洗濯物も溜まってます 

nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

ma2ma2

台風は殆ど影響もなく太平洋に向かって行きましたね!
また戻ってこないで欲しいです。
by ma2ma2 (2020-10-11 09:55) 

ミーミー

ma2ma2さん ナイス訪問ありがとう

 雨戸も閉めてましたが
 風も吹かず普通の雨でした
   今日はあつかったーーー
by ミーミー (2020-10-11 18:05) 

ミーミー

みなさん ナイス訪問ありがとう 感謝です
by ミーミー (2020-10-11 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。