SSブログ

カフェでブランチ Xmasプレゼント  牡蠣フライ 揚げ出し豆腐 [雑談 クッキング]



   [晴れ]11月29日(水曜)


 


   皆様 おはようございます


    ポカポカ陽気の浜松です


  窓を開けてあるけど全く寒くないわ

      今日は20℃超すようです


 [かわいい] 昨日は美容院 その後友達とブランチ


( 前々かの約束ではなく前日にLINEしてみたらOK

  こんな風が最近はとても楽にお互い思います) 

  

      西伊場のカフェへ

  IMG_2105.JPG

    ゆっくり近況も話して楽しい時間でした


  雑誌や新聞が多数

  一人で来てもOkですね 

          席もゆったりがいいわあ

  

  IMG_2106.JPG


      スタンド式のペンケース[わーい(嬉しい顔)]

 IMG_2107.JPG

         IMG_2108.JPG

  便利な物があるのねー 感心します


  タオルハンカチとチョコ

 IMG_2112.JPG


      有難う[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][プレゼント]

 今年はお互い今後も気持ち的に忙しいね

 忘年会もパスして来年 

       ゆっくりランチしようね


 

        夕  飯


             揚げ出し豆腐

  IMG_2110.JPG

 急に思い立ったので水切りしてなくーー

  レンジでチン キッチンペーパーで水分押さえて

   片栗粉まぶして揚げました

          大根おろし たっぷり


 浜名湖の牡蠣 先日クックマート(雄踏店)

  一キロ袋を買い(4800円)

 何個か入ってるのでも1000円してたから

 一キロはずっとお得です

     12月に入るとドンドン値上りますよ

  IMG_2111.JPG


  パン粉付けて冷凍しました 

  3個揚げて試食

  大きいので3個でも2人で十分

  先日のランチの牡蠣より美味しいわあ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん]

 

 

     畑から^^

  IMG_2055.JPG

    

      大根が重宝してます[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


 
  11月ももう終わりになりますね

  来月になるとセカセカして来ますねえ

  暖かい内に網戸とか掃除しておき良かったわあ

  今後 雑用も多くブログも時々になると思います

  風邪には気を付けて暮らしたいです[手(チョキ)] 

nice!(12)  コメント(3) 

nice! 12

コメント 3

タンタン

おはようございます。
明日から師走。一層忙しく、気ぜわしくなりますね^^;
by タンタン (2017-11-30 06:20) 

ミーミー

タンタンさん ナイス訪問ありがとう

 もう11月も終わると
ほんと忙しくなりますね
 
by ミーミー (2017-11-30 07:24) 

ミーミー

 皆様
 訪問有難うございます 感謝しています(^^)/
by ミーミー (2017-11-30 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。