SSブログ

台風一過   [クッキング&パン]



 [晴れ] 10月23日(月曜)

 



    皆様 こんにちわ

      (メンテナンスでアップが遅くなりました[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

       


      台風一過の浜松です

 IMG_1269.JPG

 
 何日ぶりで見た青空 嬉しいな

  午前 強風だけどもウオーキングへ行って来ました



  


   雨の週末・・・ 洗濯も部屋干し[ふらふら]


  気分的に外へも行きたくない

  キッチンの引き出しや

    調味料入れる場所など
      お蔭で掃除して綺麗になったわあ[るんるん][るんるん]


          お昼 煮豚丼

 IMG_1257.JPG

  煮豚は時々作ってます(三枚肉ブロック)

 

    IMG_1248.JPG

   万願寺の煮びたし 美味しい
 柔らかくなるので食べやすいです

 


   片付けしながら食パンも焼いて

        粉は”はるゆたか” 300g使用

 IMG_1259.JPG

    

  冷めてからスライスしないといけないのだがー

   待てず 耳の部分だけ食べたわ

  IMG_1260.JPG

  

 食パンも高級志向 高いのが売れるそうですね

 パンは冷凍保存が一番と思います

  

        主人用

 IMG_1258.JPG

     コストコで買った牛タン 


     

    大盛りカレー 主人用

  IMG_1264.JPG

  IMG_1263.JPG


 

   TV見て ご飯食べて コーヒー飲んで。。。

      主人は疲れも取れた様子

      (一日中 TVの音量がうるさかった[あせあせ(飛び散る汗)]

 


     今日は忙しく洗濯や掃除も~~[手(グー)]

  

 

 

      

nice!(8)  コメント(10) 

nice! 8

コメント 10

ma2ma2

ソネットのトラブルで緊急メンテは困っちゃいますね!
今日は台風一過で良い天気になりました(^^)
by ma2ma2 (2017-10-23 17:01) 

ほでなすいっく

おばんです
台風、そちらも被害なかったようで良かった
夜中の3時ころ?風と雨の音がすごくて目が覚めて
それからあまり眠れなかったよ

ワタシも高いパンはすぐ食べる分だけ残して冷凍しときます
明日の朝は解凍したベーグルよ
by ほでなすいっく (2017-10-23 22:04) 

aloha

so-net、昨日はまったくつながらず。
本当にイライラしました(>_<)
台風の被害はありませんでしたか?
台風一過の青空が眩しいですね。
明日は久しぶりに洗濯物が片付きそうで、嬉しいです。
by aloha (2017-10-23 22:44) 

GMAさん

みーみーさん Aloha~
昨日はグランマさんのPCが壊れたかとおもった。
メンテネスだったのね。
つながりません!だけでは心配しますね。
雨が降ってきてうっとうしいです。マハロ

by GMAさん (2017-10-24 06:40) 

:柴犬クッキー

ミーミーさん
こんばんは。
そ~昨日台風のせいでPCおかしくなったかと?思いましたよ。
メンテナンスだったの。

台風どうもなかったですか?
三重は雨が凄くて、目の前の田んぼが海のようにしていました。
近くでは冠水したところもあったようです。

我が家の畑の野菜も・・被害です。
ブロッコリーの苗が倒れたし、カブも倒れてたし・・・
大変でした。
また22号が発生したらしいですね。
もういらないね。

牛タン美味しそうですね。

今日は我が家は肉じゃがをしました。
だって詰め放題のじゃが芋人参使わないと・・
毎日じゃが芋食べてますよ。


by :柴犬クッキー (2017-10-24 18:42) 

ミーミー

ma2ma2さん ナイス訪問ありがとう

 メンテ 長くかかりましたね
by ミーミー (2017-10-25 07:18) 

ミーミー

ほでなすいっくさん こんにちわ~~

 食パン なくなると焼くよ
 粉も高くなったわあ
by ミーミー (2017-10-25 07:19) 

ミーミー

alohaさん ナイス訪問ありがとう

 メンテ 長くかかりましたね
 夜中~明け方にしてほしい感じ
 
by ミーミー (2017-10-25 07:19) 

ミーミー

グランマさん アローハ! 

たま^にメンテナンスあるね
 初めの頃 わからなくて故障って慌てました

 
by ミーミー (2017-10-25 07:20) 

ミーミー

芝犬クッキーさん こんにちわ(^^)/

メンテが長くかかってましたねー
 更新無い時には出かけてるか
忙しくしてるかのどっちかよ(笑)
 
 畑も被害があったようですね
 倒れるよね~

  温かい食事が美味しいね
 連日の出かけですよ(^^)/
 午後は家に居る事が多いが~
by ミーミー (2017-10-25 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。