SSブログ

コストコへ  サーモン握り寿司 牛タン [雑談 クッキング]

  

   

     [雨]10月17日(火曜)




    
    
    皆様 おはようございます。


    今日も雨ーーーー。。ですね

     天気予報見るとずーーーーと雨ですよねえ

        それに台風まで!
          東京は一気に冬なんですね


  [かわいい] 昨日は会員のママが
     ”一緒に行きましょう”って言ってくれ

        初めてコストコへ行って来ました

           (主人も一緒)

  

   買いたい物はφ(..)メモメモ

      (あの中に入ると忘れるね)


  開店前 わあ~~すごい人だわあ[フリーダイヤル]

              10時開店

  IMG_1143.JPG


 近くに住んでるコストコに詳しいママも来て

       店内を案内してくれました


    買いたかったエビ(塩味が付いてる)

 IMG_1146.JPG
         IMG_1167.JPG
  とても便利に使えますよ

 

      普通のむきエビも買った

 

  サーモンは以前から娘に買って貰ったりして

  美味しいのがわかってたので迷わず買い

          小さめの選んで3790円

  IMG_1155.JPG

    IMG_1147.JPG
 ライオンコーヒーもある~~って見たが

       飲んでる味のは無かった 残念[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


    クリームチーズ

     IMG_1169.JPG

  チーズケーキ用

       エダムチーズ(粉末)

    IMG_1179.JPG

  高価だが他のお店だと余り売ってないので

  見つけたので買いました(クッキーに使う)
    

         レモンとオレンジ

    IMG_1158.JPG

  

  

     主人が欲しいと買ったのは牛タン(厚切り)

  IMG_1154.JPG
  

  丸焼きチキン

 どんな味か(ハワイより美味しいか)興味深々の主人、、

  IMG_1156.JPG
   IMG_1162.JPG

    
  帰って来て昼に食べた

        フツウに美味しいと~

  
でも やはり自分の中で一番美味しいと思うのは


 やっぱ 一番好きなチキン食べに
          ハワイへ行かないとね[exclamation×2]

 

  チョンカキムチ

  いつも杏林堂で買ってるのよりずっと大きい(割安)

 IMG_1159.JPG

 

   マジックソープ 4個セット(1880円)
    IMG_1161.JPG

 お風呂に洗顔に使ってます

  ハワイで毎回いっぱい買って来るけど
   在庫が少なくなってました

   同じような値段 
     重いの持って来なくて良くなったわあ[飛行機]


     友達がお薦めのコムタン

  IMG_1153.JPG

   ソルロンタンのようなスープかなあ

  

 友達も子供さんのおやつのマフインなど買ってました

  さすが アメリカンなマフイン でっかい[目]

   IMG_1149.JPG

  

  

  レジでアタフタ ドンドン金額が増えて。。。

  
  手持ちのお金では到底足りなく[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

     主人に”お金ーー”って(笑)

            
       合計3万近かった[ふらふら]

 

      最後にこれも食べて

  IMG_1151.JPG

  

 クーラーボックスと
    保冷剤いっぱい持って行きましたよ


 普段のご飯作りはコストコで
    全て間に合う訳ではないけど 
  買う楽しみ 見る楽しみが有りますね[わーい(嬉しい顔)]

 会員には頻繁には行かないと思うので

    入らないけど 優しい会員のママ達に

       たまーに連れて行って貰おうかな
          また12月頃によろしくね

 

 帰りに西郵便局へ 送りもの出しました[飛行機]

 我が家近くや駅近くにも郵便局あれど。。。

  西郵便局がとても対応も良く明るいので

        遠くても行く次第です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


   ついでに期日前投票も済ませました


      帰っても忙しいよ

          
        小分けにして冷凍

 IMG_1165.JPG


          夕 飯

   

 IMG_1170.JPG

     握り寿司 サーモンのマリネ

         間違いなく美味しサーモン[手(チョキ)]  

     お腹の部分 脂が乗ってるのを使いましたよ

    

         牛タン(塩で)

 IMG_1174.JPG


     厚いのがやはり美味しい


 

     トップシェルのお客様へ

    
    今日はスイーツがいっぱい有りますよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
 IMG_1178.JPG

 
    この雨では家に居ても憂鬱ですよね

    トップシェルで喋って
    ミーミーさんの家まで聞こえるよに笑って[手(チョキ)]

    食べて 素敵な洋服も見て着て

       楽しい一日を[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

     
    これからちょっと作るものもありますよ[るんるん]
    是非お茶に行って見て下さいネ[喫茶店]

 

nice!(9)  コメント(9) 

nice! 9

コメント 9

ma2ma2

コストコは色々あるので見るだけでも楽しいですね!
今日も寒い雨が降っています(^^)
by ma2ma2 (2017-10-17 07:13) 

りえぽん

いっぱい買いましたね~(*^▽^*)
コストコ、1個が大きくて大量に入っているから
お会計の時に意外とビックリな金額になってしまって
私も何度もあせった記憶があります(笑)
こちらもとっても寒い日が続いています。
まだ夏物もろくに片づけていないのにーーー(>_<)
by りえぽん (2017-10-17 10:56) 

hatumi30331

コストコ行って来たのね〜
このサーモン、美味しいよね〜
冷凍するけど・・・へへ;
二人には多いものね。^^;

色々あって楽しいよね。
我が家も、妹のカードで・・・たまに〜
ってくらいが丁度いいです。^^
by hatumi30331 (2017-10-17 16:31) 

:柴犬クッキー

ミーミーさん
こんばんは。
雨ばかりでほんと憂鬱ですね。

コストコいいなぁ・・
私は行った事ないなぁ。
行けばあれも、これもでたくさん買ってしまいそう。
我が家も、2人だからたくさんはいらないね。
でも牛タン美味しそう~

by :柴犬クッキー (2017-10-17 18:05) 

ミーミー

ma2ma2さん ナイス訪問ありがとう

 コストコ 色々ありですが半分以上見ないかも
 (興味ある所だけしかみない)

 
by ミーミー (2017-10-17 18:29) 

ミーミー

りえぽんさん ナイス訪問ありがとう(^^♪

 東区は普段全く行かない方角
 コストコ 友達とたまに連れて行って貰う程度でいいなって
思いました
 一個が高額なのですぐ万!です
by ミーミー (2017-10-17 18:31) 

ミーミー

hatumi30331さん ナイス訪問ありがとう

 コストコ 
   たまに連れて行って貰うだけで満足かと
 ほしい物は決まってますね
 上手に使いまわさないと
 安いの買っても無駄にしますね
   
by ミーミー (2017-10-17 18:32) 

ミーミー

芝犬クッキーさん こんにちわ(^^)/

 カートがでっかい 
 あれを押しながら店内は中々苦労よ 主人がカート番(笑)
 高額にすぐなるわあ
  牛タン サーモン エビ 良かったです
 コストコで全てが賄う訳ではないので
スーパーも大事
   今度は12月に連れて行って貰おうかと
 年会費も高いですよ
by ミーミー (2017-10-17 18:35) 

ほでなすいっく

おばんです
コストコ行ってきたのね
わぁ、安いとはいえすごい値段になったね
広すぎて行くだけで疲れそうだわ
by ほでなすいっく (2017-10-17 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。