SSブログ

京都へ [旅行]


 2021 [晴れ] 11月28日(日曜)



  皆様 こんばんわ

   木曜 金曜 一泊で京都へ行って来ました[新幹線]

   紅葉の時期に行くのは久しぶりでした

    天気も良く暖かくて良かったです

       平日でも大勢の観光客でした

  IMG_5651.JPG

    IMG_5675.JPG

  IMG_5678.JPG

   IMG_5671.JPG

   あちこちは行かないですが

          好きな場所だけ歩きました

  

  帰って来て色々用事ありで忙しくしています

  また、ゆっくりアップして行きます

   京都の紅葉はもう少し見ごろが続くかと思います[わーい(嬉しい顔)] 

  

nice!(10)  コメント(17) 

nice! 10

コメント 17

ma2ma2

京都もう2年近く行っていないです!
今までは年に何回も行っていたのに(^^)
by ma2ma2 (2021-11-28 18:35) 

かずのこ

永観堂の写真ですね。
”検温所” のテントがちょっと無粋ですけど^^;

by かずのこ (2021-11-28 19:27) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
京都には4回行ってますが<紅葉>は観た事がありません。
宝くじが当たったら、京都に1年住んで四季を楽しみたいです。
by johncomeback (2021-11-28 20:40) 

mau

紅葉の京都、随分前に行ったっきりです。
夜間拝観とか素敵だったなぁ。また行きたいなぁ
by mau (2021-11-28 23:05) 

ぼんさん

旅行先の候補として毎年、京都があがるのですが、なかなか実現しないです。続報も楽しみにしています(^_^)
by ぼんさん (2021-11-29 07:40) 

溺愛猫的女人

京都!!!ステキですね。ああ~どこか行きたい。
by 溺愛猫的女人 (2021-11-29 12:31) 

Kiki

こんにちは ♪

京都からおかえりなさい ^^
紅葉の綺麗な良い時に行って来られましたねー♪
どこを歩かれたのかな?
次回からも楽しみにしていまーす(^^)♪
by Kiki (2021-11-29 13:01) 

ハマコウ

いつの間にか賑わいが戻りつつあるのですね。

by ハマコウ (2021-11-29 18:11) 

ミーミー

ma2ma2さん ナイス訪問ありがとう

 久しぶりに京都でした
 やはりいっぱい歩くと京都は楽しい
by ミーミー (2021-11-30 08:20) 

ミーミー

かずのこさん
ナイス訪問ありがとう
   永観堂もいっぱいの人でした
by ミーミー (2021-11-30 08:20) 

ミーミー

johncomebackさん ナイス訪問ありがとう

 京都 コロナの前に行ったので久しぶり
 紅葉時期は過去何回か行ってますが
 綺麗ですねえ
by ミーミー (2021-11-30 08:21) 

ミーミー

ぽんさん ナイス訪問ありがとう

 我が家は京都は近いのと土地勘があり歩きやすい 
 好きな飲食店に行くのも楽しみな一つです
  歩きが楽しい京都
by ミーミー (2021-11-30 08:23) 

ミーミー

mauさん ナイス訪問ありがとう

 歩きが楽しい京都
 若くはないので夜は出なくなりました
by ミーミー (2021-11-30 08:23) 

ミーミー

溺愛猫的女人さん
ナイス訪問ありがとう

 京都 楽しかった!
by ミーミー (2021-11-30 08:24) 

ミーミー

kikiさん ナイス訪問ありがとう

 歩いて あるいて  日頃のウオーキングが役に立ちました
  もう少し早い時期でも良かったかも
 今年は紅葉が早い感じです
 
by ミーミー (2021-11-30 08:25) 

ミーミー

ハマコウさん
 ナイス訪問ありがとう

 外国の方はいないですがとってもにぎやかになってました
 修学旅行もいっぱい 
by ミーミー (2021-11-30 08:26) 

ミーミー

みなさん ナイス訪問ありがとう 感謝です
by ミーミー (2021-11-30 08:26)