SSブログ

お菓子が出来ました    朝ごはん 昼ごはん 夕飯   [お菓子 クッキング]


 2021 [晴れ]4月21日(水曜)

  

   今日は気温上昇 夏日みたいーー

      湿度が少ないので過ごしやすかったです


 [かわいい]  トップシェル 明日からは
     debon coer 春夏Collectionを開催

        焼き菓子類が出来ましたよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

  IMG_2747.JPG

 レモンケーキ  シフォンケーキ ミニマドレーヌ

  ジンジャージャムとママレードのカップケーキ

  抹茶大納言パウンド ピーナツバター入りクッキー

  レモンクッキー ナッツクッキー

      色々お土産に頂いて下さいね[るんるん][るんるん]

  

  ケーキ類は明朝

       ブログとインスタにアップしますね

 

 暑くもなって来ました

 ケーキもカップに入れますので持ち帰りご希望の方は

      保冷剤持参をお願いします

  

            朝ごはん

     イワシの塩焼き 

 IMG_2740.JPG

 最近は心して魚を食べてます ご飯と味噌汁

   

  午前中 トップシェルのスタッフNちゃんが

   袋入れを手伝ってくれました(遅番だった)

 IMG_2742.JPG

      IMG_2743.JPG

 自分でもお菓子を焼くので手慣れてて

  早く 綺麗に仕上げしてくれ有難う[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

    出来上がったお菓子はトップシェルへ~~~[車(セダン)]

    

   休憩して昼ごはん

            タケノコご飯を炊いて

   IMG_2746.JPG

    IMG_2745.JPG

 冷凍してあった春巻き揚げて

       有り合わせでも喜んでくれました

    新聞紙の上でも美味しかった(笑)

 

  午後からロールケーキの生地を焼きました

  明朝に巻きます 

 

        夕 飯 

  お昼にいっぱい食べたのでお腹も空かず

 納豆と野菜だけ食べました

        主人は畑仕事でお腹が空いたとーー

  IMG_2758.JPG

 友達から頂いてたお酒

しばらく飲まない日もあったので夕飯に開けてましたよ

      スッキリした味だと言ってます[手(チョキ)]

  

   

   

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

mau

お菓子作りいいなぁ…ゴールデンウィークに暇だったら焼こうかな
by mau (2021-04-22 01:15) 

ぼんさん

沢山のお菓子、美味しそうですね!
暖かくなってきたので、日本酒も冷やで飲むのが美味しそうですね(^_^)
by ぼんさん (2021-04-22 08:59)