SSブログ

 朝ごはん       夕飯   



   2023 [晴れ] 5月17日(水曜)


  [かわいい] たまにパンが食べたくなります

          (ご飯が多い)

   冷凍してたコッペパンでホットドック

        有り合わせ チーズやハム パクチーも

    IMG_4804.jpg

    トーストも食べたなあ 食パン焼かないとーー 

       

            夕 飯 

   ラッキョウ 椎茸   鳥皮  サバの塩焼き 

               枝豆 少し収穫のアスパラ

 IMG_4947.jpg

  IMG_4946.jpg

   豆腐のフワフワ焼き? 期限切れの納豆や卵もも入れて

   結構な美味しさ お好み焼きみたいでした 

      全部 ホットプレートで焼きました[わーい(嬉しい顔)] 

   

  [かわいい] 皆さま おはようございます

   昨日も気温高い浜松でした 湿気がなかったからか

   暑さも気にならなかったけど 

  夕方 ご飯後 眠くて、、、4時半頃から眠ったみたい

  主人の”いつまで寝てるかあ”って声ではっと気が付いたら6時だった[ふらふら]

  きっと夜は眠れないだろうなあって思ったけど9時過ぎには眠った[るんるん]

  最近は4時頃には明るくなり 早く起きてウオーキングへ

  帰って朝ごはん食べ終わっても7時前

  午前中にいっぱい家事も出来ていいなって思います

  夏場は特に涼しい朝の内です

    主人は朝ごはん後 カツジン飲み

            おにぎりと冷茶持って畑へ[車(セダン)] 

   

  

nice!(10)  コメント(11) 

nice! 10

コメント 11

ma2ma2

期限切れの納豆を入れたお好み焼き良いですね!
火を入れれば大丈夫ですね。
by ma2ma2 (2023-05-17 11:39) 

溺愛猫的女人

ホットドックがとっても美味しそう(*^^*)パクチーのトッピング、いいですね!!!
by 溺愛猫的女人 (2023-05-17 12:43) 

Kiki

こんにちは ♪

いろいろ挟んでボリュームアップのホットドック、いいですね
とっても美味しそう〜〜♪
鶏皮、鶏肉カットした時にわたしも焼きとりにしてます^^
お酒のツマミにピッタリですね(^^)v

朝型だと午前中有意義に使えるのがいいですね!
わたしも断然朝型!
休みの日、午後から買い物に行くのはほとんどないです^^
朝起きるのが早いので夕方眠くなりますね〜
でも寝るのはそんなに早くもないので
もう完全なるショートスリーパーです(^^)
by Kiki (2023-05-17 17:03) 

mau

強力粉の期限がやばいので[パン]焼かないと…
焼き立ては美味しいですよね
by mau (2023-05-18 00:38) 

ぼんさん

私も相方もパクチー好きなので庭で栽培しています。
お好み焼きかと思ったら豆腐で作られたのですね。美味しそうです(^_^)
by ぼんさん (2023-05-18 05:56) 

ミーミー

ma2ma2さん ナイス訪問ありがとう

 つい期限が切れてる時もあります
by ミーミー (2023-05-21 10:04) 

ミーミー

溺愛猫的女人 さん
 パクチー貰って助かってます
 以前は好きではなかったのに
 新鮮だからか好きになってます
by ミーミー (2023-05-21 10:05) 

ミーミー

kikiさん ナイス訪問ありがとう

 ホットドックのパン れいとうしておくと便利

 鳥皮 主人がすきですよお
  美味しいのでしょうね
  早起きして午前中いっぱい家事もお菓子も焼くと
 本当に午後はゆっくり 
 一年中 ほぼ変わらないです
by ミーミー (2023-05-21 10:06) 

ミーミー

mauさん ナイス訪問ありがとう

 夏場 粉も多く買わないようにもしたいです
 
by ミーミー (2023-05-21 10:07) 

ミーミー

ぽんさん ナイス訪問ありがとう

 パクチー 植えてるのはいいですねえ
 私も貰ってますが根っこ貰おうかな
by ミーミー (2023-05-21 10:08) 

ミーミー

みなさん ナイス訪問ありがとう 感謝です
by ミーミー (2023-05-21 10:08)