SSブログ

ランチへ        夕飯 [雑談 クッキング]


     2023 [晴れ] 5月10日(水曜)


   [かわいい]  昨日は義妹とランチ

     最近 お気に入りの佐鳴台の人参パパへ

         クッキー焼いて持って行きました

   IMG_4812.jpg

                          IMG_4813.jpg

  義妹もパンもお菓子も焼くので作ってみると話してました[るんるん]

  

 ランチ(税込1250円) 

    ご飯又はパンが選べてドリンク付き 

          4つの日替わりから選べました

            (サーモンのメニューを選び)

      サラダ 小さなグラスに入ってるのが美味しい

     IMG_4867.jpg

     IMG_4868.jpg

   妹は初めて来たので綺麗で広々な店内 

      ランチも安いね~~って大喜びでした

  中々このくらいの値段で食べれるお店も今はそうは無いですねえ

  何より2人でも4人テーブル席でゆっくり出来るって言うのが良いし

  開店前に着いても店内に入れてくれる事もいいな

       (オーダー取るのは11時半の開店から)

 何時行っても満席 大人のご夫婦やお洒落なマダム達がいっぱい

 久々に会ったのでお互いの春からの旅行の話しやお菓子の話しでした

      

  帰って、、

   自分がお腹が満たされてると、作る意欲が沸かずですねえ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

         ストックのおかずがツマミ

          IMG_4865.jpg

      IMG_4823.JPG

    カンタンに終わり(笑)


 [かわいい] 皆さま おはようございます

  今日も良い天気 早朝の温度は11℃ちょっと

   小寒かった=== ウオーキングには最適

  昼間は26℃まで上がる予報ですが湿気もなく快適

  今日もお出かけ~~[車(セダン)]

       今週は連日雑用もありーーー

nice!(10)  コメント(11) 

nice! 10

コメント 11

ma2ma2

上品な感じのランチですね!
by ma2ma2 (2023-05-10 09:47) 

mau

お腹いっぱいだと、作るのも片付けるのも面倒です。
by mau (2023-05-11 00:14) 

ぼんさん

ランチはリーズナブルで美味しそうですね。お昼からワインが欲しくなります(^_^)
by ぼんさん (2023-05-11 05:58) 

Kiki

おはようございます ♪

楽しいランチ お料理も美味しそう〜
ランチタイムはお喋りも楽しみなので
ゆっくり過ごせるお店って嬉しいですね!

日中は暑いくらいですが
朝夜はちょっと肌寒いですね
今朝もそんな話をして出勤していました(^^)♪
by Kiki (2023-05-11 07:06) 

溺愛猫的女人

うわぁーランチ美味しそう(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-05-11 13:26) 

ミーミー

ma2ma2さん ナイス訪問ありがとう

 料理も綺麗
 店内もゆったり テーブルも広くて気持ち良いです
by ミーミー (2023-05-12 15:13) 

ミーミー

mauさん ナイス訪問ありがとう

 お腹がいっぱいだと思考力なくなります
by ミーミー (2023-05-12 15:13) 

ミーミー

ぽんさん ナイス訪問ありがとう

 主人が行った時 友達が運転なので飲んでましたよ
by ミーミー (2023-05-12 15:14) 

ミーミー

kikiさん ナイス訪問ありがとう

 美味しい 安い 広々 
 いつも満席 大人のお店です

 天気が続き嬉しいです
by ミーミー (2023-05-12 15:15) 

ミーミー

溺愛猫的女人さん
 ナイス訪問ありがとう
 ゆっくり美味しい料理食べました
お値段も安くてナイス
 最後の珈琲もアツアツ
by ミーミー (2023-05-12 15:15) 

ミーミー

みなさん ナイス訪問ありがとう 感謝です
by ミーミー (2023-05-12 15:16)