SSブログ

淡路島へ⑤ [旅行]



     2023 [晴れ]3月20日(月曜)


   [かわいい]  朝になりました

      朝ごはんは別のコテージで3棟の宿泊者が一同の場所

  IMG_3820.JPG


            セットメニュー

       IMG_3821.JPG

       IMG_3572.jpg

      IMG_3573.jpg

            IMG_3576.jpg

          IMG_3575.jpg

        IMG_3579.jpg

     白いカップの中は卵料理

 

    IMG_3581.jpg

   外でも食べれるようになってました

  野菜類もたっぷり 美味しい朝ごはんでした


                食べて外を散策

   IMG_3584.jpg

            IMG_3588.jpg

                IMG_3587.jpg

               IMG_3586.jpg


  チエックアウトは10時半

 この日はお世話してくれる方が島内を案内してくれました[車(セダン)]

                     つづく~


 [かわいい] 皆様 こんばんわ

   今日は暖かい一日でしたね

   さあ~~明日は午前中はTV観戦ですね!

       勝ってほしいなあ[野球]


nice!(11)  コメント(13) 

nice! 11

コメント 13

タンタン

明日は仕事なんでWBC観戦は無理かな~。
もちろん応援はしてますけどね^^
by タンタン (2023-03-20 19:22) 

mau

コンソメロワイヤルとか手の込んだ贅沢な朝ごはんですねー。美味しそうです
by mau (2023-03-21 00:51) 

ぼんさん

バイキングとは違い、すごく上品そうでそして美味しそうですね(^_^)
by ぼんさん (2023-03-21 08:58) 

ma2ma2

コンソメとか朝から手の込んだ物が出ていますね!
by ma2ma2 (2023-03-21 09:35) 

Kiki

こんにちは ♪

お洒落な朝食ですねー♪
こんな感じの朝食、女の人は嬉しいですね
お部屋も可愛らしくて食事の雰囲気もピッタリ
朝はコーヒーだけで十分なわたしには
贅沢すぎる朝食です(^^)♪

by Kiki (2023-03-21 13:00) 

溺愛猫的女人

やりましたね~侍ジャパン!!!とても嬉しいです(^^)v14年ぶりの決勝進出!!!優勝して欲しい。
by 溺愛猫的女人 (2023-03-21 13:53) 

ミーミー

タンタンさん ナイス訪問ありがとう

 勝ちましたね!! 明日も!!
by ミーミー (2023-03-21 18:20) 

ミーミー

mauさん ナイス訪問ありがとう

 見た目も綺麗で味も好きでした(^^♪ 
by ミーミー (2023-03-21 18:21) 

ミーミー

ぽんさん ナイス訪問ありがとう

 そう そう 上品です
 私も上品に食べました(笑)
by ミーミー (2023-03-21 18:25) 

ミーミー

ma2ma2さん ナイス訪問ありがとう

 こんなセットメニューもいいなって感じました
 
by ミーミー (2023-03-21 18:26) 

ミーミー

kikiさん ナイス訪問ありがとう

 朝ごはん 家でもすごく美味しく食べますよ
  部屋は広くて良いけど
 もう少しベット幅が広いといいなあ
 こんな空間でベットが狭いのよ
 ここだけ不満でしたねえ
  
by ミーミー (2023-03-21 18:28) 

ミーミー

溺愛猫的女人さん
 ナイス訪問ありがとう

 侍ジャパン 素晴らしい(^^♪
 明日も応援ですね
by ミーミー (2023-03-21 18:28) 

ミーミー

みなさん ナイス訪問ありがとう 感謝です
by ミーミー (2023-03-21 18:29)