SSブログ

淡路島へ④ [旅行]



    2023 [晴れ] 3月19日(日曜)



  [かわいい] オーベルジュフレンチの森  

           ラ・ローズでのディナー

   IMG_3530.jpg

  

   お久しぶりです   

       今回もお世話になります 乾杯~!

         IMG_3532.jpg

                IMG_3529.jpg


    綺麗なお皿に目が奪われ

    IMG_3533.jpg

         IMG_3535.jpg

                  IMG_3536.jpg

      IMG_3537.jpg

                    IMG_3538.jpg

   IMG_3539.jpg


   こんなステーキナイフ 初めてみました

 薄い刃ですが 切れ味抜群 

      IMG_3540.jpg

                   味噌も使ってるそうです

                 IMG_3541.jpg

    IMG_3542.jpg

             IMG_3544.jpg

               IMG_3545.jpg

  和の調味料も使い淡路島の食材もふんだん

   最後まで飽きることなく頂き完食 最高に美味しかったです[るんるん][るんるん]

         サービスもして頂き感謝[わーい(嬉しい顔)] 

       外へ出てみると一帯がイルミネーション 綺麗

      IMG_3828.JPG

  


 [かわいい] 皆様 こんばんわ

  今朝は寒かった~~ また冬に戻った感じ ストーブも付けた~

  昼間は気温上がったけどネ

   浜松も桜が開花始まりました

   来週あたりフラワーパークに開花状況見に行ってみます

   

  

  

nice!(9)  コメント(11) 

nice! 9

コメント 11

mau

お肉の色がとってもきれい!
美味しいお肉が食べたいなぁ。
お気に入りのお店がずっとお休み中なんです…
by mau (2023-03-19 23:42) 

ma2ma2

お皿が凝った感じのお料理が多いですね。
量は少し物足りないかも?
by ma2ma2 (2023-03-20 08:54) 

ぼんさん

盛り付けも美しくどれも美味しそうで、ワインがすすみますね(^_^)
by ぼんさん (2023-03-20 09:22) 

溺愛猫的女人

一品一品がとても凝ってますね。美味しそう(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-03-20 14:04) 

Kiki

こんにちは ♪

淡路島産の食材が多いですね
ステキなフレンチです^^
量的にもちょうどよく
美味しくいただける感じがナイスです(^^)♪

by Kiki (2023-03-20 16:22) 

ミーミー

mauさん ナイス訪問ありがとう

 淡路牛 とても柔らかく隠し味に使ってる味噌とも
良く会い軽く胃にも優しい
  最後まで美味しく食べました
by ミーミー (2023-03-21 09:34) 

ミーミー

ma2ma2さん ナイス訪問ありがとう

 お皿 凝ってましたあ
 量 少しだなあって初めは思いました
 それが最後まで美味しくもたれなく食べれたのは
 良かったのです どうしてもフレンチは最後になると
少し残し気味
by ミーミー (2023-03-21 09:36) 

ミーミー

ぽんさん ナイス訪問ありがとう
 ワインもサービスしてもらい至福の時間でした
by ミーミー (2023-03-21 09:41) 

ミーミー

溺愛猫的女人 さん
 ナイス訪問ありがとう

 フレンチはお品書きがないと
食材がわからない感じ(笑)
by ミーミー (2023-03-21 09:42) 

ミーミー

kikiさん ナイス訪問ありがとう

 地元の食材 野菜も魚も肉も
 本当に胃にも優しく最後までフレンチが
美味しいと食べれました
by ミーミー (2023-03-21 09:43) 

ミーミー

みなさん ナイス訪問ありがとう 感謝です
by ミーミー (2023-03-21 09:43)