SSブログ

旭川へ行って来ました [旅行]


 2022 [晴れ]8月9日(火曜)


   皆様 こんにちわ

   昨夜の雨 上がったら蒸し暑い朝でした

   昼間も暑いですねえ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

   

    [かわいい] 涼しい北海道へ 旭川の旅

        機内のコンソメスープ

  IMG_9744.jpg

   IMG_9746.jpg

   IMG_9751.jpg

  IMG_9784.jpg

   上の.jpg

   上野.jpg

  

  IMG_9895.jpg

  IMG_9916.jpg

  

 IMG_9838.jpg

 IMG_9937.jpg

 IMG_9941.jpg

   

  また、詳しくアップして行きますね

   明日はアップ出来そう 明後日から来客あり

   主人 汗も出ない涼しい所に2日間いたら

   身体がなまるなあって 帰って来てから大汗出して

   動くのも調子よいみたい[目] 

   遠鉄のセントレア行き高速バスが8月/1日から運行再開

   車を停めて西インターから乗れてとっても便利でした[るんるん]
      (パーキングは無料でした)

   

nice!(12)  コメント(7) 

nice! 12

コメント 7

ma2ma2

7月のオーストラリアは冬で、帰国したときは暑さにやられました。
by ma2ma2 (2022-08-09 17:11) 

mau

ANAで北海道ですね!
わたしも行ってきたばかりです。
過ごしやすかったですね
by mau (2022-08-09 23:13) 

ぼんさん

素敵なお二人のお写真ですね。ブログでの紹介は少し先となりますが、私たちも6月に「鬼滅の刃」の機体で北海道に訪れました(^_^)
by ぼんさん (2022-08-10 06:34) 

溺愛猫的女人

北海道、涼しそうでいいなぁ。私も飛んで行きたい!!!
by 溺愛猫的女人 (2022-08-10 12:45) 

Kiki

こんばんは ☆

北海道からおかえりなさーい ♪
夏の北海道、いいですねー
ステキなお写真の数かず・・・
続きが楽しみです(^^)♪
by Kiki (2022-08-10 19:49) 

ミーミー

みなさん ナイス訪問ありがとう 感謝です

  旭川 良い処でした

  この時期の花畑が見れて最高でした
by ミーミー (2022-08-11 08:28) 

タンタン

パッチワークの丘綺麗ですね。行きた~い^^
by タンタン (2022-08-11 17:56)