SSブログ

コナーズ珈琲へ      ダイエット食   [雑談 クッキング]



    2021 [曇り][雨]10月19日(火曜)


   皆様 こんばんわ

     秋もグッと深まり 

   熱いお風呂 温かいお布団が気持ち良いです

  

 [かわいい] 昨日は久々に友達に会いました

     10時からオープンしてる

    浜松市東区 市野 カインズホームの所

     コナーズ珈琲へ

  IMG_5176.JPG

     (朝は少しだけ食べて行った)

  友達が先に着き並んでてくれたが

      既に10人は並んでましたね

  IMG_5175.JPG

 結構 年配の男性も居ます 主人もその一人

   

  ハンバーガー注文

  IMG_5179.JPG

    パン 久々に食べるので嬉しい~~ 

        カリカリのポテトもおいしい

 
 主人はロコモコ

  ハワイのよりうまいと食べてましたよ

   IMG_5177.JPG

 マカロニサラダがぼてっとしててハワイ風だわあ

  

  友達とのランチは何時かぶり??

    近況報告 皆さん元気にしてました

    主人 帰ってからもうまかったと話してて

       気に入った様子 また行きましょう~~[車(セダン)]

   

   午後はウオーキングへも行き

       夕飯は軽く済ませました

   外食をがっつり食べても今朝は減ってたと言う事です[手(チョキ)]


    

         先日の朝ごはん

  IMG_5035.JPG

 鶏三和(遠鉄 地下)で売ってる鶏皮がとっても美味しい

  でも食べ過ぎは厳禁 2本だけ

        焼いたらペーパーで油を抑えてます

  鶏三和 最近 串物も多く

  鍋に入れるつみれも美味しく気に入りです

   

     

       先日 頂いた栗

   IMG_5053.JPG 

   IMG_5054.JPG

  小ぶりながらとても甘い栗でした

    カップケーキなどにも使いましたがご飯に炊きこみ

    


          夕 飯 

  IMG_5043.JPG


   コンニャクもよく使ってます

     IMG_5026.JPG

   

  夜は暖かい麺類を少しが多いです

     順調に体重は減ってて来週辺りには

      目標とする数字になる予想だって 

          (継続するのが難しいけど)

  会う人達にお腹が引っ込んだね!って言われるのが

  嬉しい様子 励みにもなりますね

  

  

nice!(12)  コメント(13) 

nice! 12

コメント 13

mau

東北にはないお店!
丸亀製麺の系列なんですね。気になります。
by mau (2021-10-19 23:28) 

タンタン

コナズ珈琲は高松にもありますけど入った事がありません。
ハンバーガーもロコモコも美味しそうですね^^
by タンタン (2021-10-20 06:08) 

ぼんさん

「コナズ珈琲」存じませんでしたが、調べたら東京にもあるようです。
機会があれば訪れてみたいです(^_^)
ハンバーガー、ボリュームありそうで美味しそうです!
by ぼんさん (2021-10-20 06:49) 

ma2ma2

コナコーヒーは暫く飲んで無いです。
ロコモコは日本人向けになっている感じですね。
by ma2ma2 (2021-10-20 07:07) 

溺愛猫的女人

コナーズ珈琲、ステキなお店ですね。行ってみたいな。
栗ごはんがとても美味しそう(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-10-20 12:15) 

Kiki

こんにちは ♪

コナズ珈琲のハンバーガー、ボリューム満点ですね〜
ロコモコも美味しそう!
ご主人さまのお気に入りになれて良かったです!
ロコモコってハンバーグとソースがお店によってさまざま
なかなか美味しいロコモコに出会えません
(ハズレが多いので注文しない、ってこともあります^^)
わたしの一番はKCCで食べたロコモコ、これひとつだけ
まだお店があるようなのでハワイでチャンスがあったら絶対に食べようと思ってます(^^)♪
by Kiki (2021-10-20 14:55) 

ミーミー

mauさん ナイス訪問ありがとう

 今回で2回目に行きました
 ハワイを感じるお店で大人気です
by ミーミー (2021-10-21 17:09) 

ミーミー

タンタンさん ナイス訪問ありがとう

 男性にもボリュームがあるので満足のようです
  
by ミーミー (2021-10-21 17:09) 

ミーミー

ぽんさん ナイス訪問ありがとう
 ハワイカフェ 大人気で開店から並びますねえ
 席もとても離れて配置 ゆっくり食べれます 
by ミーミー (2021-10-21 17:10) 

ミーミー

ma2ma2さん ナイス訪問ありがとう

 ロコモコ  主人 美味しいと食べてました
  
by ミーミー (2021-10-21 17:10) 

ミーミー

溺愛猫的女人さん
 ナイス訪問ありがとう

 ハワイカフェ 店内ハワイの感じです
 久々にハンバーガー 美味しく食べました
 栗 面倒だけど 作れば美味しいです 
by ミーミー (2021-10-21 17:11) 

ミーミー

kikiさん ナイス訪問ありがとう

 和もロコモコにはここ!って言うのに当たらない
 一番先に食べたのがクヒオ通りの店
 (美味しくなかった)
 それがトラウマになってて 他でも食べたがもう一回とは言えない味だわあ KCCのが美味しいのね
  食べてみようかな   ハワイ行かないとね!
   誰か先陣切って行かないかなあ 様子知りたいね 
by ミーミー (2021-10-21 17:14) 

ミーミー

みなさん ナイス訪問ありがとう 感謝です
by ミーミー (2021-10-21 17:14)