SSブログ

 連休 ② 焼肉へ  [外食]


 2020 [晴れ] 11月25日(水曜)



  皆様 こんにちわ

   関東は冷えてるようですが暖かかった浜松でした

   ウオーキングの時 朝日が綺麗でした


 [かわいい] 日曜 夕方

     遠鉄百貨店8階の焼き肉店へ

        (何回か行って 美味しいので)


  6800円だったかな セットを注文

    写真 ボケましたー[目]

 IMG_0746.JPG

   色々な部位がありました  

  ほかに単品でカルビ ホルモン タン塩

  ユッケジャン 石焼ビビンバ  野菜 

 肉を触るときにはトング 食べる箸では触らないように

 主人に伝えます (つい 触るね)

      ホルモン 脂がジュージュー

    IMG_0747.JPG

 IMG_0750.JPG

   ビビンバは混ぜくれますよ(2人分の量があり)

 IMG_0749.JPG


    カルビ(2人分)

  IMG_0752.JPG

    IMG_0751.JPG

 

 ああ~~美味しかった[exclamation×2]

       がーー

  GO TO イート券 17枚使ったーーー[あせあせ(飛び散る汗)] 

   やはり、、 焼肉は

          たまーーーにです

  主人は久々に飲んだので娘が運転

       外に出ると雨が降ってました 


  焼肉店 ランチメニューに焼肉あります

  一人で食べてる方も結構います

  

  友達から頂きました[揺れるハート][揺れるハート]

  由井の直売所で買ったと言うシーチキン

  IMG_0753.JPG

 漬け込むオイルにもこだわりがあるようです

 TVのケンミンショーでも放送したんだって

   娘もTV見てほしかったそうで喜んでました 

  

     北海道のパンの粉  

  IMG_0754.JPG

  今年の新麦での粉なんですねえ

  遠鉄百貨店本館地下 TOMIZ

 

  使うのが楽しみです

  最近 作ることに飽きてるので

  そのうちに~~[手(チョキ)]

 

  今夜 日本シリーズ どっちが勝つかなあ[野球]
  巨人もこのまま4連敗って事もないかな

  しかし ソフトバンクの選手はよく打ちますネ

  

 

nice!(10)  コメント(10) 

nice! 10

コメント 10

ももくま

ミーミーさん、こんにちは!
お肉美味しそう~~!GoToイートですね~!
とっても豪華な焼肉ですね★私も食べたいです。
by ももくま (2020-11-25 19:37) 

KittyKai

焼き肉、美味しそう!
日本はGoToトラベルやイートがあっていいですね。
妹はGoToトラベルを使って今度実家に帰るそうです。

by KittyKai (2020-11-26 04:37) 

ぼんさん

私も先日、焼き肉を食べましたが、お写真を拝見してまた食べたくなりました(^_^)
by ぼんさん (2020-11-26 07:00) 

ma2ma2

焼き肉最近食べていないです!
先日久しぶりにすき焼き食べました(^^)
by ma2ma2 (2020-11-26 10:30) 

Kiki

こんにちは ♪

わたしも先日、息子のGoToイートで焼肉行きました。
いろいろ頼むと結構な値段になりますね!
でも普段何もしない人が
セッセと焼いてお皿にのせてくれるので楽々ー♪
焼肉もたまにはいいなぁと思いました(^^)♪

by Kiki (2020-11-26 14:08) 

ミーミー

ももくまさん こんにちわ(^^)/

 券を買ってあったので値段も気にしないで食べました(笑)
  おいしかったーーー
by ミーミー (2020-11-27 16:29) 

ミーミー

KittyKaiさん アローハ ナイス訪問ありがとう

 焼肉はたまにしか行けないです
 高額ですがチケットあったので良かった!

 GO TO 私も宮城の実家へ行きますよ
by ミーミー (2020-11-27 16:30) 

ミーミー

ma2ma2さん ナイス訪問ありがとう

 久々に美味しかったです(^^♪ 
by ミーミー (2020-11-27 16:31) 

ミーミー

 kikiさん ナイス訪問ありがとう

 焼いてくれる人がいるのはいいなあ
 私と娘が焼いて主人がパクパク(笑)
 もう半分以上はチケットあるので
 もう一回は行けるかなって思います
  
by ミーミー (2020-11-27 16:32) 

ミーミー

みなさん ナイス訪問ありがとう 感謝です 
by ミーミー (2020-11-27 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。