SSブログ

今日からトップシェル開店10周年記念新作フェア~ ケーキが出来ました [お菓子]


  2020 11月 [晴れ]19日(木曜)


  皆様 おはようございます

    もやっとして暑い朝ですねえ

      


 [かわいい]トップシェルのお客様 今日から日曜まで

  開店10周年記念のフェア~が始まります

      ケーキ類が出来上がりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

  IMG_0697.JPG

 レモンシフォン ロールケーキ3種

 ガトーショコラ ゼリー バスクチーズケーキ

  昨今の事情もあり全て袋入りにしています

  お互い気を付けながら楽しくお過ごし下さいね


  日曜までお菓子もケーキもありますよ

  お仕事の皆様 週末はトップシェルへ是非^~[わーい(嬉しい顔)]

 

nice!(15)  コメント(10) 

nice! 15

コメント 10

ma2ma2

感染者が増えているのでおしゃべりは出来ないでのお茶会になりそうですね。
by ma2ma2 (2020-11-19 10:27) 

ミーミー

ma2ma2さん ナイス訪問ありがとう

 そうなんです
  マスクして密にならないように。。。
 早くいつものお茶会が出来るといいなあって思っています
by ミーミー (2020-11-19 16:30) 

ももくま

ミーミーさん、こんにちは!
きれいなお菓子がいっぱいですね~♪
盛り付けもクリスマス☆彡素敵です!
by ももくま (2020-11-19 19:14) 

Kiki

こんにちは ♪

たくさんのお菓子作りお疲れ様でした。
美味しいお菓子がいっぱい
新作も楽しみですね、
コロナ禍で気を配ることがたくさんですが
普段の生活と変わりなく感染予防に注意するだけ^^
皆さん.楽しい一日を過ごせるとよいですね。
by Kiki (2020-11-20 12:18) 

さゆり

ケーキの盛り付け お皿・・・どれも素敵~♪
たくさんのケーキ、お菓子の種類 素晴らしいですね

コロナはここ感染者が多くて、どうなるのか先が見えませんね
いつになったら?と思いばかりです 
by さゆり (2020-11-20 20:30) 

ミーミー

ma2ma2さん ナイス訪問ありがとう

 無事に終わりよかったです
 密にならない マスク 手洗いですね
by ミーミー (2020-11-23 17:48) 

ミーミー

ももくまさん こんにちわ(^^)/

 やっとお菓子つくりから解放ですよお
  あきますね(笑)
by ミーミー (2020-11-23 17:48) 

ミーミー

kikiさん ナイス訪問ありがとう

 盛況に終わって安心しました

 コロナ なくなりはしない?から
 予防して新しい生活様式にしていきたいですね
by ミーミー (2020-11-23 17:50) 

ミーミー

さゆりさん こんにちわ~~

 イベントなのでお客様に喜んでいただけて良かったです
 お菓子は袋に入れて記念品にしたそうです
 
by ミーミー (2020-11-23 17:51) 

ミーミー

 みなさん ナイス訪問ありがとう 感謝です
by ミーミー (2020-11-23 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。