SSブログ

連休 ② [お菓子 クッキング]


 2020 [曇り][雨] 9月23日(水曜)



   皆様 こんにちわ

   スッキリしない天候ですね

    小雨が降ったり止んだりの浜松です


 [かわいい] 連休に久しぶりに行ったシュシュ(イタリアン)

  2部制になってて11時~12時半の予約です

   (満席でした)

   前菜付きのパスタセットを注文

   IMG_9861.JPG

 IMG_9862.JPG

主人はビールも^^娘が運転するから飲めるね

  コロナ対策でなるべく簡素化

     前菜の説明も今はしないようです

 IMG_9863.JPG

  

  3人共パスタ注文

   IMG_9865.JPG

 

     

   ピザをサービスして貰い嬉しいーー[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

   IMG_9864.JPG

 

    外の席もあって

         浜名湖も見えますね

    IMG_9867.JPG 

  

 外食も結構な値段なので

   本当に美味しいと思う店にしか行かなくなりました


     朝ごはん

    娘はたまに来たのでサービス(笑) 

 IMG_9870.JPG

     


   好きな混ぜご飯

  IMG_9871.JPG


  持ち帰り用のPIZZA生地も焼いて

 伸ばすのをやってみると

   丸くするのは中々難しいのです

  IMG_9873.JPG

 楕円になってるけど[ふらふら]

  IMG_9875.JPG

  IMG_9877.JPG

   具材不足であるものだけトッピング

  生地はとっても美味しく出来てました

  

 

  抹茶パウンドも焼いて持ち帰り

  IMG_9876.JPG

      中には大納言が入ってます

  

 コロナのせいで娘も実家にも帰るのも自粛してましたが

 やはり直接会い近況話すのは良い思いました[わーい(嬉しい顔)]


  

    

nice!(14)  コメント(8) 

nice! 14

コメント 8

ももくま

ミーミーさん、こんにちは!
娘さんとのお菓子作り、楽しそうですね~♪
それにしてもたくさんのお菓子!どれもとっても丁寧に
作られていて美味しそうです♪箱詰めも圧巻です!
抹茶のパウンド、私も作ってみたいです♪
by ももくま (2020-09-23 17:22) 

ぼんさん

浜名湖を見ながらお昼からビール、気持ちよさそうですね(^_^)
by ぼんさん (2020-09-23 17:28) 

タンタン

ビール片手にイタリアン、至福のひと時ですね♪
by タンタン (2020-09-23 19:12) 

ミーミー

ももくまさん こんにちわ(^^)/

 娘も久々の実家へ
 親に万一感染したらと思い自粛してたと

 お菓子もいっぱい焼いて方々へ宅配
今週末は久々に旅行へ行きます(^^)/
by ミーミー (2020-09-24 06:08) 

ミーミー

ぽんさん ナイス訪問ありがとう

 我が家からも近くて美味しいお店
 浜名湖が見える席でも食べてる方もいました


by ミーミー (2020-09-24 06:09) 

ミーミー

タンタンさん ナイス訪問ありがとう

 運転手がいると主人も飲めて嬉しそうでした
by ミーミー (2020-09-24 06:09) 

KittyKai

浜名湖を眺めながらのランチ、素敵ですね。
もうしばらく外食はしていないです…。
私も混ぜご飯、大好きです^^
お土産たくさんで娘さんも喜んだことでしょうね!
by KittyKai (2020-09-24 09:54) 

ma2ma2

外で食べるのって本当にしなくなりました!
安心して外で食べたいですね(^^)
by ma2ma2 (2020-09-24 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。