SSブログ

モーニング     頂き物 夕飯 娘のご飯 [クッキング&パン]


 2020 [晴れ] 5月30日(土曜)


  皆様 こんにちわ

 今日は朝から気温高く暑い一日の浜松です



 [かわいい]今朝はトップシェルの店長とスタッフのNちゃん

 仕事前にお菓子を取りに来てくれました

    (いつもありがとう)

 トップシェルのお客様

    今日からいっぱいお菓子が有りますよ~

  

   天気も良いし外の空気が良いネ

            モーニング[喫茶店][レストラン]

  IMG_8305.JPG

      蓋つきのプラの容器にしました

     IMG_8308.JPG

 ドレを食べようかなあ?

     多い分はお昼に持ち帰ってねーーー


特別な物を用意するのではないですが

  (前夜のメニューが反映される事が多い)

        ”特別感”が出る様には心がけ

        

     同じ生地で2種類のパン

  IMG_8299.JPG

   

  作夜 トンカツだったので

     多めに作っておき今朝揚げました

  IMG_8304.JPG

  トンカツのパンも美味しいですね~ 

  トンカツ 揚げたらすぐソースを付けるのが良いかと。。 


  炊き上がりに混ぜるだけのクイックご飯

  IMG_8297.JPG

     IMG_8296.JPG

  このシリーズ 色々ありますよ

     忙しい時 夏場の来客などにもお薦め[手(チョキ)]

    

  トマトがいっぱいあるので

       モッツレラチーズのサラダ

 (オリーブオイルと塩 ブラックペッパー バジル)

  

 スイーツはチョコシフォン 

        冷凍のベリーをトッピング 


   お友達から頂きました[るんるん][るんるん]

        ピーカンナッツチョコ

     IMG_8309.JPG

         いつもありがとう[揺れるハート][揺れるハート]


   店長達に庭が綺麗ですね~て 

        褒められて主人は嬉しそうでした[目]


      昨日の夕飯

   IMG_8293.JPG

 トンカツ 久々に作った感じ 

   真ん中の一枚だけ食べたけど美味しかったです 

    溶いた卵が余ったので椎茸も揚げました

  

    娘の朝ごはん

  IMG_8301.JPG

  土曜は昼無しで午後まで仕事のようなので

   朝はガッツリ食べて[手(グー)]

  

  サンチュをいっぱい畑から収穫

  洗って近所へ配り 

     友達にも取りに来て貰いました[車(セダン)]

     久々に会って話もして楽しかったです[喫茶店] 

   

nice!(12)  コメント(7) 

nice! 12

コメント 7

ぼんさん

シラスのピザ、おいそうですね(^_^)
by ぼんさん (2020-05-31 07:58) 

ma2ma2

トンカツはさんだカツパンも良いですね!
美味しくいただけますね。
by ma2ma2 (2020-05-31 09:50) 

Kiki

こんにちは ♪

晴れたと思ったらドンヨリ曇り空
雨まで降ってきたり・・・
梅雨のはしりのようでお天気が安定しませんね。

モーニング、何から食べようーと迷いそう〜
ご飯があるのにパンまで!!
コロッケやメンチはサンドパンにしますが
トンカツはサンドしたことがないかもーー
食べ応えがありそうですね。
by Kiki (2020-05-31 16:18) 

ミーミー

ぽんさん ナイス訪問ありがとう

 娘も送ったピザ生地で作って食べて
 仕事も頑張ってる様子です
by ミーミー (2020-06-01 15:22) 

ミーミー

ma2ma2さん ナイス訪問ありがとう

 トンカツも美味しかったです(^^)/
by ミーミー (2020-06-01 15:23) 

ミーミー

kikiさん ナイス訪問ありがとう

 今日も雨になりました
 もう梅雨の走りね

  ドックパン トンカツも美味しかったです(^^)/
 店長達も元気で頑張ってますよ
 あの時 KCCであった時より元気ですよ~~ 
by ミーミー (2020-06-01 15:25) 

ミーミー

 みなさん ナイス訪問ありがとう 感謝です
by ミーミー (2020-06-01 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。