SSブログ

    食パン     夕飯   [クッキング&パン]


  2020 [晴れ][曇り][雨]5月18日(月曜)


 皆様 こんばんわ

  天気予報が当たり 三時頃から雨になった浜松です

   何とか洗濯物は乾きました


  [かわいい] 今朝もウオーキング後

             美味しく食べて

  IMG_8132.JPG


       食パン焼きました

   IMG_8134.JPG

        一個は娘へ宅配

  ロールケーキも巻いて

     IMG_8133.JPG

     空き箱に入れてコレも宅配

          クール便なのでOkですね

  

    主人は木の根っこと格闘中~~[手(グー)]

    IMG_8136.JPG

 (神久呂のIさん もう少ししたら見に来てね[手(チョキ)]

  

  午後は宅配の箱詰め作業して

           近くの営業所へ

     ヤレヤレ~~  

   

          夕 飯


  スナップエンドーももう終わりですね

   卵とじ

  IMG_8015.JPG


     牛肉と玉葱 

  IMG_8105.JPG

 畑で収穫の玉葱 

     B品も多数 せっせと食べないと--

  

  

  

  

nice!(8)  コメント(9) 

nice! 8

コメント 9

ぼんさん

新タマネギを生で食べるのが好きです(^_^)
by ぼんさん (2020-05-19 06:50) 

:柴犬クッキー

ミーミーさん
おはようございます~

天気イマイチですね。

パンも、ロールケーキも美味しそう~
玉ねぎも・・我が家は作ってないけど、
友達や、近所の方に頂いて助かっています。
玉ねぎ身体にもいいから食べないとね…

ちょっと愚痴を~
義父が施設から脱走して・・
痴呆症じゃないんですが、わざとなんです。
それで、先週は2回そして、昨日も呼び出しもらい
また施設の方に頭下げて。
もう~嫌になります。
わがままな性格はいくつになっても治りませんね。
自分たちもいずれはそうなるのだろうが、
もううんざりです。
ここのところ何もできなくて…
今日は天気も悪いから脱走しないと思うけど。

こんな話してごめんね。
主人と2人で話してても、主人にとっては、
親だから・・やっぱり私以上に辛いと思います。

自分たちもおとなしい老人になりたいです。

愚痴ってしまいすみません~

平穏な1日でありますように。

by :柴犬クッキー (2020-05-19 07:47) 

ma2ma2

焼きたての食パンは美味しいですよね!
最近は高級食パンも色々売られていますね。
by ma2ma2 (2020-05-19 09:24) 

Kiki

こんにちは ♪

ウォーキングあとの食事、健康的ですね!
サンドパンも食パンも美味しそう〜♪

木の根っこあともう少しですね
幹が大きいので大変ですね!
お疲れになりませんように・・・(^^)

by Kiki (2020-05-19 16:01) 

ミーミー

ぽんさん ナイス訪問ありがとう

 玉葱 奥品種が収穫です
 B品も多数 
by ミーミー (2020-05-20 16:43) 

ミーミー

芝犬クッキーさん こんにちわ^^(^^♪

お義父さん 大変ですねえ
 愚痴はOkですよ
 私は主人も4男だから経験がないけど
 親と同居してる人など尊敬します
 実家のお嫁さんにはとても感謝してます
 親もシアワセな老後でした
by ミーミー (2020-05-20 16:46) 

ミーミー

ma2ma2さん ナイス訪問ありがとう
 高級食パンがブームですね
 自分で焼くパンはフツウですが
 粉だけは良い物をと思っています
by ミーミー (2020-05-20 16:46) 

ミーミー

kikiさん ナイス訪問ありがとう

 朝ごはんが一番美味しいと食べてます
  私はパン食 主人は色々 ま、何でもOK(笑)
 朝ラーメンも好きですよ

  木の根っこ 取れた!!
by ミーミー (2020-05-20 16:48) 

ミーミー

みなさん ナイス訪問ありがとう 感謝です
by ミーミー (2020-05-20 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。