SSブログ

 モーニング   お寿司   [雑談 クッキング]


 2020 [雨]5月16日(土曜)



 皆様 こんにちわ

  今日は一日雨の浜松です 

      シトシトと止みそうにもない雨


 [かわいい] 今朝はトップシェルのスタッフが

   お菓子を取りに寄ってくれました

     有るものだけでしたが

      短時間でササッと食べて近況報告

 IMG_8100.JPG

 炊飯器ピラフも簡単に出来て気に入りです

 ピザも手軽で良いね    

    晴れてたら外も良かったけどーー

   

 イチゴ 段々と終わりになりますね

       最後にもう一回ケーキ

  IMG_8093.JPG

      IMG_8094.JPG

  

 トップシェルのお客様にも

  食べて貰いたい気持ちでいっぱいですが、、

     今は我慢ですねえ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

 何時かはお客様にも安心して

 食べて貰える日が来ると思ってもいます[喫茶店] 

 お菓子作りの時にはより衛生面にも気を付け

 マスクをして作業しています


     嬉しい差し入れ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん][るんるん] (友達から)

  IMG_8101.JPG

   IMG_8103.JPG

 西区西山町 浜信の向かい側にあるお店

  

     ワサビ入りの握り寿司  

 IMG_8104.JPG

  (先日のスーパーのお寿司とは段違いの美味しさと

     内心 思った 主人には言わないけどネ)

  友達はここのお寿司が気に入りだそう

        食べて見たら美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

   マグロが大きく特に美味しかったです


  娘に朝のピザをLINEしたら

      ”ピザ生地もう無いよ~~” 

 ま、今は時間がいっぱいあるし焼いて送りますよ

  お菓子も欲しいらしい[フリーダイヤル] 

       生地作りなどしましたよ

          明日は何種か焼きます[手(グー)]

  

     

    

nice!(10)  コメント(9) 

nice! 10

コメント 9

ももくま

ミーミーさん、こんにちは!
今日はしとしと雨ですね~。
ロールケーキ、とっても美味しそうです!
いちごの季節終わりそうですね。
お寿司、美味しそう!しばらく食べていないです。
by ももくま (2020-05-16 17:44) 

ふにゃいの

おすし、あぶりサーモンっぽいのが入っていておいしそうです。
マグロ、確かに写真で見ても大きめですね。

by ふにゃいの (2020-05-16 17:47) 

タンタン

おはようございます。
寿司屋のお寿司は何年も食べて無いなぁ。美味しそう♪
by タンタン (2020-05-17 06:15) 

ma2ma2

お寿司屋さんのお寿司は美味しいですね!
お皿に盛り直すと良いですね(^^)
by ma2ma2 (2020-05-17 09:34) 

ミーミー

ももくまさん こんにちわ(^^)/

 イチゴ もう終わりな感じですね
  やはり冬の方が味が濃い感じがしましたよ
 
 友達からのお寿司! おいしく食べました(^◇^)
  久しくお寿司にもご無沙汰でした

by ミーミー (2020-05-18 15:33) 

ミーミー

ふにゃいのさん ナイス訪問ありがとう

 お寿司 どれも新鮮で美味しかった!
  友達に感謝です
  活蔘も前に頂きました(^◇^)
by ミーミー (2020-05-18 15:34) 

ミーミー

ma2ma2さん ナイス訪問ありがとう

 お寿司 お皿に移すと感じが変わりますね
 おさしみもパックのままは何となく好きではないです
by ミーミー (2020-05-18 15:35) 

ミーミー

タンタンさん ナイス訪問ありがとう

 回転寿司が主になってますね
  主人は回転寿司も行かないし最近は海鮮丼店にも
行けないのでとても嬉しい差し入れでした(^^)/
by ミーミー (2020-05-18 15:36) 

ミーミー

みなさん ナイス訪問ありがとう 感謝です
by ミーミー (2020-05-18 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。