SSブログ

ハワイ旅 ⑳ [旅行]


 2020[晴れ] 2月5日(水曜)


  

  朝方 早く目が覚めると

   娘はまだ起きてるかな?ってLINEすると 

     やはり起きてるわあ(夜中)

  ” おはよー  早起きだねーーー 

     こっちはこれから寝るね~~ ”

   娘も親が元気で遊んでるから安心だね

   

  部屋が西寄りになって見える風景も変わり

  リッツカールトンがすぐ横に~

  リッツカールトン.JPG

    ヒルトンもホテルも多くなってます

      

 ビーチウオークが良く見えます

  IMG_6184.JPG

 (昔は雑然とした通りでした

    開発されてとても綺麗になりましたね

  オハナグループのホテルもあり泊まった事ありーー)

  ここにオープンしてた

          ソーハ・リビング

   IMG_6166.JPG

  ハワイへ行く機会がある方

     ちょっと覗くと楽しいお店ですよ

        センスある小物もいっぱい

   

  友達からLINE入りましたーー

   歯磨き粉 ABCにあるから買ってほしいと

    ロイヤルハワイアンの店に行き

  店員さんに写真見せたらコレ!って

  IMG_6304.JPG

   結構な値段だわ 効果あるのかもね^

       自分用のも買って来ましたよ

  

        散歩もして

  あるき.JPG


   フォット・デル・シー・パーク 

  IMG_5784.JPG

 

 この前のビーチで金曜のヒルトンの花火を見る人も多数

  近くにエッグスンシングスもありますよ

  (今回 パンケーキを一回も食べなかった

       後で食べようなんて初めの頃思ってたが

 

 この後 天気がイマイチになって来ましたよ

 

 最後の日 何処で食べようか

 前回も行きそびれたお店へ行く事にしました

   IMG_6275.JPG

      ハワイ大好きな皆様は   

           すぐわかる所ですね~~         

                   つづく~~

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


  皆様 こんにちわ

   今朝も冷たかったけど 夕方から冷えて来ましたね

   明日は寒波襲来とか 

  午後 ウオーキング帰りに

  白菜3個 ブロッコリー3個貰い

       2人で両手に野菜がいっぱい[がく~(落胆した顔)]

  甘い物が好きと言う畑のお父さんに

  作ってあったお菓子届けたら喜ばれました

  暖冬で農家の方は出荷しても手間代にもならないとか

  本当に暖冬の影響は色々な問題

       花も早く咲き過ぎてますねえ

 

           

    

  

 

nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

コメント 3

Kiki

おはようございます ♪

わたしもそうです!!
ハワイで目覚めた時(4時とか5時)にLINEや電話をすると息子も娘も普通に起きていましたー!
日本とハワイの時差はわたしにピッタリみたいです☆(^o^)

滞在中、お部屋から違う景色が見られるなんて
ステキなサプライズでしたねー♪
いつも通っている辺りが
上から見られるのが新鮮ですね(^^)v

ウォーキング中にたくさんのお野菜!
嬉しいお土産ですねーー♪
空っぽのリュックしょって行かなくちゃ(*^▽^*)



by Kiki (2020-02-06 05:54) 

ミーミー

kikiさん ナイス訪問ありがとう

 リッツカールトンがすぐ横に!
  色々場所が違うから新しい部屋に身体が反応しなくて(笑)
 既存のあのカウンターが好きだったなあ
  
 野菜 いっぱい貰えて友達へも分けてますよ 
by ミーミー (2020-02-06 07:17) 

ぼんさん

今は海外からでもLINEなどですぐに日本とも連絡取れて便利になりましたね(^_^)
by ぼんさん (2020-02-06 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。