SSブログ

 ハワイ旅  [旅行]


 2010 [晴れ]1月13日(月曜)



  皆様 こんばんわ

  年末年始の忙しさが終わってすぐハワイへ[飛行機]

  

  新婚旅行で初めてハワイへ行ったのが12月末
  ハワイが何処にあるのか 

     どんな所かもわからなかった(笑)

  飛行機から降りた時の花の香りと

   フワ~~~っと暖かくて夢の国と思いました

  その時の想いが忘れられないのか

       冬に行くのが好きな我が家です

 あれから。。何十年も経過。。。

   ハワイは何十回行っても変わらずの夢の国[わーい(嬉しい顔)]

  

  IMG_6094.JPG

  IMG_6082.JPG

    サンセット.jpg

 IMG_5683.JPG

   

  IMG_9870.JPG

 

     IMG_5803.JPG


   IMG_9866.JPG 


  IMG_9880.JPG

  

  毎日 朝起きて天気を見てから

      何処へ行こうかって感じでした

  家に居る時と大体同じ

  早寝早起き 昼間は遠くまで歩き(運動兼ねて)

  娘や友達からの頼まれた買い物が楽しかった!

   (自分達は余り買い物も余り無いので)

  

  食べた物 

  主人が行きたい店

  ミーミーさんが行きたい店

      それぞれ行けた事が良かった[手(チョキ)]

  食べて見ないとわからない味もあり

      恐るおそるもあり 外れもあり[バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] 

 

 天気は到着日から朝夕はシャワー 昼間は晴れ

 綺麗なサンセットも毎日見れました

 シャワーの後で天気になるので虹が毎日見れました[るんるん][るんるん]

 

 帰る前日からシャワーが昼も多くなり 風も強く

 3連休で初めてハワイへ来た女の人達は

  ”ハワイで無いじゃん!”って話してました

  部屋のTVで見た天気予報はしばらく悪そうでした

  

 今日は主人は仕事 

 ミーミーさんは荷物の整理と洗濯

 午後はウオーキングへも行きました

 この時間になるとハワイ時間はもう10時過ぎ

  毎夜もう寝てた時間なので眠いですよお

  
 次回からハワイの事がしばらく続きますが

            よろしくです[わーい(嬉しい顔)]

  

 

 

 

 

  

nice!(11)  コメント(15) 

nice! 11

コメント 15

神久呂のIです

明けましておめでとうございます。
そして、お帰りなさい~
ミーミーさんのハワイだより、待ってました♪
素敵な写真に、自分も行ったような気持に
いつもなれますよ。
by 神久呂のIです (2020-01-13 18:04) 

ミーミー

神久呂のIさん
 明けましておめでとう~~今年もよろしくね
正月は実家でゆっくりして来ましたか
 仕事もハードね 頑張って

 ハワイ ウキウキ感が他へ行く時とは全く違うよ
 孫が帰って翌日に忙しく出かけ ゆっくりして来ました
 セントレア行きの空港バスに乗ればもう気分はハワイ
 日本人が圧倒的に多いハワイでした
 天気にも相対的に恵まれ連日サンセットは見るように
シエラトン前にスタンバイ 大勢の観光客でいっぱいでした
 これからもゆっくりアップして行きますね
 ちょっと私用で忙しい今月
 また来月にでもゆっくり会えるといいな
 
by ミーミー (2020-01-14 06:50) 

タンタン

新年早々からハワイ旅行やったんですね。いいなぁ~^^
by タンタン (2020-01-14 07:42) 

ヒデ

ハワイに行ってたんですね。ハワイ話楽しみです。
by ヒデ (2020-01-14 07:46) 

ぼんさん

虹が綺麗ですね。
次回以降も楽しみです(^_^)
by ぼんさん (2020-01-14 08:53) 

:柴犬クッキー

ミーミーさん
おはようございます。
恒例のハワイ旅行ですね。
のんびり、楽しくいい旅でしたか?
ご主人と行けるのが一番いいですよね。

私はこのお正月どこにも・・義父のことで・・・

少し義父も落ち着いたので、11日に名古屋に行ってきました。
ぶらぶら~~

生地を買いに・・・
楽しみはそれくらいしかないから~

ハワイの旅ブログ待ってます。

by :柴犬クッキー (2020-01-14 08:56) 

ma2ma2

ハワイは冬は雨期なので虹が結構見れますね!
ホノルルマラソンで12月に2回行ってますが、虹が結構見れました(^^)
by ma2ma2 (2020-01-14 11:41) 

Kiki

ミーミーさん こんばんはー☆

ハワイからおかえりなさい!
お正月からハワイへーーー
素晴らしい年明けですね。
帰ってからすぐに行きたくなるハワイ ♪
もし時間が貰えたら
今すぐにでも行きたいです (*^▽^*)

by Kiki (2020-01-14 20:23) 

ミーミー

タンタンさん ナイス訪問ありがとう
 2年ぶりのハワイでした
 主人も毎回コレが最後かなあって言ってます
 (まだ行く気はあるような??)
 身体もお金も先細り(笑)
 でもハワイは一番行きたいと思う所

by ミーミー (2020-01-15 06:11) 

ミーミー

ヒデさん
ナイス訪問ありがとう
 ハワイはどの年代も楽しめる所 
 シニアから赤ちゃんまで大勢の日本人で飛行機も満席でした
by ミーミー (2020-01-15 06:12) 

ミーミー

ぽんさん
ナイス訪問ありがとう

 朝夕 シャワー その度に虹が!
 毎日のように見ました
by ミーミー (2020-01-15 06:13) 

ミーミー

芝犬クッキーさん こんにちわ^^(^^♪

 二年ぶりのハワイでした
 コツコツと、、、コインを貯めて 旅費も高騰のハワイ
 主人も元気だけどもやはり若い時とは違い
とにかくハワイでは予定も無くゆっくりしたい希望
 今回は一番のんびり出来たかと思います
 あの青い空と海と空気
  何もしてなくてもシアワセと思える場所です
by ミーミー (2020-01-15 06:16) 

ミーミー

ma2ma2さん ナイス訪問ありがとう

 連日のシャワーで虹があちこちに出ました
  2年ぶりに行けて良かったです(^^♪
by ミーミー (2020-01-15 06:17) 

ミーミー

kikiさん ナイス訪問ありがとう

連日のんびりのハワイでした
 友達や娘の買い物に並んだり(デルーカ)
  人気の物はみんな集中 面白かった(笑)
 
 ハワイで元気をもらって今年も頑張れます!
  kikiさんも世界中飛んでるからお休みも中々難しいけど
 次回は是非ハワイへ~~
by ミーミー (2020-01-15 06:20) 

ミーミー

みなさん ナイス訪問ありがとう 感謝です
by ミーミー (2020-01-15 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。