SSブログ

 忘年会  [楽しかった事]


  2019 [曇り][雨]11月27日(水曜)


 

  皆様 おはようございます

   天気が悪い日が続きますね



  庭先に植えてるサンチュ フリルレタス

    IMG_4955.JPG

      下の方から順次採って食べてます

 毎日使う生野菜 助かってます


  先日はウオーキング途中で

  ほうれん草収穫中のおじいちゃんから

  ”持って行くかね~”って一抱え貰いました

  IMG_4954.JPG

  聞けば80歳もとうに過ぎてて

  カラオケを楽しみにしてるとか 

   たまーに会うおじいちゃん 元気でね[わーい(嬉しい顔)]


 [かわいい] 先日 一足早めの忘年会

       仲良し夫妻と行きました

    

 ドライバーの友はノンアル

           主人は飲めて嬉しそう

  IMG_4960.JPG

  

  定食類が4種類ほどあり

        お刺身定食を注文(1100円)

  IMG_4962.JPG

  定食の値段は安いけどーーー

  日本酒も美味しいのがある店で主人達も気に入り

   飲み代の方が高いわあ 2人で4800円

 この日暑かったから

  ミーミーさんもサワーを一杯美味しく飲んだが^^

 後から後悔 フワフワして

      昼間はやはり飲まない方がいいな


  デザートも付いてます

    (予約するとコーヒーも付く)

  IMG_4965.JPG

 食べながら飲みながらお喋りも楽しい一時

 主人と友達はまだ働いてます

     どっちも何歳まで働くのか? 

 

   今週は雑用も多くて、、、

      ブログもお休みが多いと思います[手(パー)]

 

nice!(9)  コメント(9) 

nice! 9

コメント 9

タンタン

これからは年末にかけて、加速度的に忙しくなりますからね。
私も風邪を再発しないよう気を付けないと。

by タンタン (2019-11-27 07:26) 

ma2ma2

少し早い忘年会ですね!
お酒の方が高くなっちゃいましたか。
by ma2ma2 (2019-11-27 09:52) 

ぼんさん

私も昨日、第1回目の忘年会でした(^_^)
by ぼんさん (2019-11-28 07:47) 

Kiki

こんばんは ☆

サンチュにフリルレタスにほうれん草
野菜に困りませんねー
新鮮な野菜がいただけるのが嬉しいですね!

昼間に忘年会も良いですね。
夜より安心です☆(^^)
by Kiki (2019-11-28 20:57) 

ミーミー

タンタンさん ナイス訪問ありがとう
風邪 治り良かったですね

 私も今月はイマイチ調子が悪い感じ
 お腹の調子が先日悪くて、、、、
 珍しく医者へ行きましたよ
 お腹の風邪みたい 今日はお腹も調子よくなり
 久々にコーヒーも飲みたいと感じました
 
by ミーミー (2019-11-29 16:08) 

ミーミー

ぽんさん
ナイス訪問ありがとう

 12月に入るとお互いに忙しいので
 早めの忘年会でした 
by ミーミー (2019-11-29 16:09) 

ミーミー


ma2ma2さん ナイス訪問ありがとう
 昼間から飲めて主人は良い気分
  私は飲んだらイマイチでしたーー
 翌日 お腹が変でしたよ トホホ
by ミーミー (2019-11-29 16:11) 

ミーミー

kikiさん ナイス訪問ありがとう

 庭先に葉っぱ類があるのは便利です(^^)/

 忘年会 来月はXmasの自分のお菓子や娘分もいっぱい
 遠くの友達に宅配もするので早めに焼こうと思います
  旅先でXmasの用度品いっぱい出てるかも^^見て来ます
 
 
by ミーミー (2019-11-29 16:14) 

ミーミー

みなさん ナイス訪問ありがとう 感謝です 
by ミーミー (2019-11-29 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。