SSブログ

焼肉      夕飯  [雑談 クッキング]

 



 2019 [晴れ]11月17日(日曜)


  皆様 おはようございます

  穏やかな天気ですね

 昨日 京都へ行ってる友達

 ”紅葉はまだーーー緑が多いよ”って 

 月末あたりが見ごろな様子 

 それでも夜間ライトアップには大勢の人だったとか

 

[かわいい]昨日 午後 街へ行くか~~って主人

   行こう~~[exclamation×2]

        お菓子作りにも飽きてた[わーい(嬉しい顔)]


  遠鉄百貨店の8階 長い間休業して工事

    先月にリニューアルしてたレストラン街

  IMG_4830.JPG

 

 開店当時は混んでると聞いたから

   来てなかった~

    もう空いてる頃かなあって思い

         気になってるお店へ 

  IMG_4832.JPG

     

 これを注文

       まずは食べて見ましょう

  IMG_4834.JPG

      

  バスで来てるから飲めて良いね

        生ビールとマッコリ注文

 IMG_4836.JPG

    

   肉が運ばれて来ましたーー

       綺麗な肉で美味しそう~~[るんるん][るんるん]

 IMG_4840.JPG

 部位に名前が有るけど わからないのもあるわあ

 

 自分のペースで焼いて食べましたよ

 ミーミーさんはご飯を注文して焼きながら食べました

 主人は飲みながらゆっくり 生ビール もう一杯注文

  IMG_4842.JPG


 〆に石焼きビビンバ

         アツアツ~

  混ぜて 混ぜて テーブルにコチジャンが置いてあるので

    それも入れて

  IMG_4844.JPG

   一口 食べたけど美味しい味でした


  テーブルもボックス席で座り心地が良く

   ゆっくり出来ます

  IMG_4835.JPG

  個室もあると書いてありました 

  次回は友達とランチへも行って見たい

  ランチメニューを見せて貰いました

  IMG_4837.JPG

  この価格なら気楽に食べれますね

      サラダバーが付いてるそうです[るんるん] 

 来店客層見てると

     中高年の夫婦連れが多かった 

 主人も肉が美味しく厚切りで

  食べ応えもあり満足してました

      また行くと思うわあ[グッド(上向き矢印)][るんるん]

       (気に入らないと一回で終わり)

  飲んで食べて。。一万円なり~~

 

    一番並んでた店はここ

 IMG_4833.JPG

 

 他にはウナギ 中華 蕎麦 パスタ  

  食べて地下で買い物してすぐ帰りました

  

 

      最近食べた夕飯

 IMG_4709.JPG

  IMG_4631.JPG

 IMG_4693.JPG

 肉にオイスターソースを入れて味付け 気に入ってます
  家でのご飯もまた別の美味しさですね


  お菓子作りに忙しくしてます

  ブログは水曜までお休みしますね[手(パー)] 

   

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

ma2ma2

焼肉だとついつい何時もより多く食べちゃいますね!
お気に入りになるのかな?
by ma2ma2 (2019-11-17 09:56) 

ぼんさん

焼き肉、色々な部位が食べられて美味しそうですね(^_^)
by ぼんさん (2019-11-17 15:44) 

ミーミー

ma2ma2さん ナイス訪問ありがとう

 お返事遅くなりました

 焼肉 デパートに出来て良かったです
by ミーミー (2019-11-21 16:19) 

ミーミー

ぽんさん
 ナイス訪問ありがとう

 少しづつと思っても肉が厚みあり満足しました 
by ミーミー (2019-11-21 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。