SSブログ

ハワイアンカフェ    夕飯   [雑談 クッキング]


   2019 [晴れ] 11月8日(金曜)



 皆様 おはようございます

       秋晴れが続きますね[わーい(嬉しい顔)]


 [かわいい] 昨日は友達が誘ってくれたハワイアンカフェへ[車(セダン)]

     コナズ珈琲  出来たばかりのお店のようです

   市野イオンの道路はさんで向かい側

   カインズホームが同じ敷地内にありました

 IMG_4712.JPG 

     IMG_4728.JPG

  IMG_4714.JPG


  店内に入ると ハワイ関連の雑誌もいっぱい

     IMG_4717.JPG

IMG_4719.JPG

  店内は広くて席数も結構ありました

      (2人用テーブルは狭い感じ)

  

  カンター席もありました

 IMG_4727.JPG

 

  飾りもハワイ一色

      (落ちて来たら怖いけど。。)

  IMG_4721.JPG

  

メニューの説明がスタッフさんからありました

  ドリンクもセットにすると100円引きになるようです

  IMG_4720.JPG


  友達はバーガー

 IMG_4723.JPG


 何を頼もうか?悩んだが

  ロコモコを食べる機会が無いので食べて見たかった

 IMG_4722.JPG

   (ハワイでもここ!って言うロコモコを見つけられず

     前にまずいの食べて懲りてそれ以来食べてない)

    ボリューム! ご飯が2スクープあるわあ(残した)

     ハンバーグがもう少し美味しいといいな

  

    パンケーキは3人で一つ

     ココナッツとマカダミアンソース

 IMG_4725.JPG


 隣のテーブルのパンケーキ見たら

 ビジュアルにホイップクリームが高く盛ってあり[目]

      エッグスンシングスを思いました 

  

 コーヒーはタップリのマグカップで嬉しい

  ハワイアンカフェだもんね

 IMG_4724.JPG


 パンケーキだけではなく食事系のメニューもあり

  男性でも満足のボリューム感 次々と来客でしたよ

  次回 行く機会があれば違う物食べて見よう 

  ゆっくり出来るのも良いお店です

  友達とは近況を話しあっと言う間の2時間でした

  コストコでもちょっと買い物しました


         夕  飯

             すき焼き風

  IMG_4733.JPG

  

    主人のだけ用意

    お腹がいっぱいで味噌汁だけ飲みました

   

    先日 頂いたコロンビアのコーヒー[ぴかぴか(新しい)]

     IMG_4694.JPG

      ( いつも有難う[揺れるハート][揺れるハート] )

  朝 起きてコーヒーが飲みたいって思う時は体調もOK[るんるん][るんるん]

  

   

nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

コメント 3

ヒデ

ハワイの写真のようで、ハワイ感満載でいいお店ですね。
by ヒデ (2019-11-08 07:55) 

ミーミー

ヒデさん
 ナイス訪問ありがとう
 ハワイ関連雑誌や雑貨 ファブリックもハワイ感
 料理のボリュームもハワイ!(笑)
 もう少し押さえてもいいかなあ(値段安くして)
  
by ミーミー (2019-11-08 08:41) 

ma2ma2

コナコーヒーは飲むとハワイって感じがしますね!
ロコモコはハワイでプレートランチで食べるのが好きです(^^)
by ma2ma2 (2019-11-08 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。