SSブログ

 映画     夕飯  [雑談 クッキング]



 2019 [晴れ] 11月7日(水曜)

 

  皆様 こんばんわ

  朝は冷え込みでしたが

   昼間はポカポカな浜松でした



 [かわいい] 映画を観ました  東宝シネマ浜松 


     

   観る前に映画館近くでモーニング 

 IMG_4704.JPG

 モスバーガー セットで420円 安いですね

 新聞も雑誌も置いてあり ゆっくり出来るから

       中高年の人もたくさんいました

   

映画は良いですね~

   引き込まれる2時間でした

 

   外に出たら上着も要らない暖かさでした

      すぐ帰ってタルト生地作りしました

 

         夕  飯(昨夜)

        

     煮 豚 


    三枚肉ブロックで煮て やわらかくて美味しい

  IMG_4700.JPG

 青梗菜 塩と少しサラダ油入れて茹でると色鮮やか

 浜松の特産でもあり

     ハウス栽培してる農家が多数(大久保)

 

  秋刀魚 

  IMG_4701.JPG

  今年の秋刀魚はスマート[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

   東北でも水揚げが少なく痩せた秋刀魚が多いとか


       色々のせて 

 IMG_4702.JPG


      満足でしたーー [わーい(嬉しい顔)]

nice!(9)  コメント(7) 

nice! 9

コメント 7

ma2ma2

今年は秋刀魚が不良で値段も高くなっていますね。
by ma2ma2 (2019-11-06 17:52) 

Kiki

こんばんは ☆

映画館で観るのも良いですね
引き込まれる気持ち わかります!
映画館の雰囲気また良いのですよねー♪
行くならわたしも早めに・・・
一番早い上映めがけて行ってます (^^)

秋刀魚がコンガリ焼けて美味しそう〜
今日も栄養満点の食卓ですね (^^)v

by Kiki (2019-11-06 20:37) 

ぼんさん

「モスバーガー」家から徒歩圏内にあるのですが、ご無沙汰しています。
お写真を拝見して訪れてみたくなりました(^_^)
by ぼんさん (2019-11-07 07:02) 

ミーミー

ma2ma2さん ナイス訪問ありがとう
 今年の秋刀魚は諦めです
by ミーミー (2019-11-08 07:49) 

ミーミー

kikiさん ナイス訪問ありがとう
映画は気分転換にもなって良いです
 一人で一番の時間に行くのが好き
 
 秋刀魚 今年は痩せてるのよねえ
by ミーミー (2019-11-08 07:50) 

ミーミー

ぽんさん
 ナイス訪問ありがとう

 モスのは野菜も入ってて
 胸のつかえもなく食べた後も良かったです
 
by ミーミー (2019-11-08 07:51) 

ミーミー

みなさん ナイス訪問ありがとう 感謝です
 
by ミーミー (2019-11-08 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。