SSブログ

釜山へ [旅行]


   2019 [晴れ] 10月2日(水曜)



 皆様 おはようございます

 10月とも思えないような暑さが続きますね

 まだ半袖の夏姿

 

[かわいい] 土曜~月曜 韓国の釜山へ行って来ました

  釜山は春にも行ったので2度目

 
 土曜 主人はいつもにまして早起き 2時間ほど仕事へ

  西インターから空港行きのバスに乗り

 (消費税上がったので100円値上りとの事)

  でもこのバスは便利だわあ


 エアー釜山 

  セントレアに新しく出来た第二ターミナルから出発

  バスも第二ターミナル前で停まるようになりました
 (帰りもここから乗れる)

 IMG_4272.JPG

     IMG_4100.JPG

 搭乗手続きもすぐ終わり

       一人一個15キロまで

  IMG_4104.JPG

  スーツケース本体はなるべく軽いのが良いね

  

  ターミナルには売店 コーヒーショップ 

  Wi-Fi 銀行などありました

 IMG_4102.JPG

 

 空いてるので税関もスムーズ

    IMG_4105.JPG

  

  税関でてからはゲートまで歩きますよ

  IMG_4107.JPG

 第一ゲートから来る方は

  第二ゲートまで7~8分かかるので早めに来ると良いかと--

 

 釜山までは一時間15分

 機内ではサービスは何もないです(有料ではあります)

    あっと言う間に到着

     IMG_4115.JPG

   タクシーでホテルへ

  IMG_4116.JPG

   韓国のタクシーは安くてカンゲキ

 この日は渋滞で50分ほどかかりましたが2800円ほど

 ホテルに入る前にお腹が空いて昼ご飯食べるました

                       つづく~

  昨夜 ソネットのメンテナンス終わり

  あれーー何だか変わってる 焦りーー[もうやだ~(悲しい顔)]

 ブログの友達へもLINE

 友もアレコレしてる様子 困るよねえ 

 ID?パスワード? 何だかよくわからなかったが

 アレコレやってたらログイン出来た!

 今朝 開くと 今までと違い少し面倒だわあ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

ぼんさん

名古屋から1時間15分だと本当にあっという間ですね(^_^)
by ぼんさん (2019-10-02 08:16) 

ミーミー

ぽんさん
 ナイス訪問ありがとう
 韓国 釜山は仁川と違い近いですね
 日本海過ぎたと思ったらもう着いてました
 隣同士 仲良く出来る日が来ると良いけどなあ 
 市民はどうってことなく平和な町です
by ミーミー (2019-10-02 08:27) 

ma2ma2

なんか色々変更がありますね!
何でだろうって感じです。
by ma2ma2 (2019-10-02 08:44) 

ミーミー

ma2ma2さん ナイス訪問ありがとう

 昨夜は焦りました(*_*;
 
by ミーミー (2019-10-02 10:22) 

Kiki

こんばんはー☆

釜山 近くて早いですね!
預ける荷物は15kgですかーーー!
先日乗ったピーチの預けは有料2000円で20kgまで
手荷物は7kgまで機内サービスは無しでした(^^)
釜山の空港も綺麗ですね!
この後のお昼ご飯はなんだろなぁーー(*^▽^*)

いろいろご心配をおかけしました!
無事にコメント出来ました (´∀`; ) ホッ!

by Kiki (2019-10-02 19:01) 

ミーミー

kikiさん ナイス訪問ありがとう
格安航空は荷物も制限ね
 機内へは10キロOKでしたので案外持てるね
 釜山は近いなあ 次回はソウルへ行きたいです(^^♪

 無事ブログも出来て良かったね(^^)/ 
by ミーミー (2019-10-03 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。