SSブログ

朝食  夕飯   [雑談 クッキング]


 2019 [晴れ][曇り][雨]7月11日(木曜)



 皆様 おはようございます

 昨日の晴天は非常に嬉しかったですねーーー

 お仕事の主婦の皆さんもお休みしたかったのでは。

   家中開けて風も通しました[るんるん][るんるん]

  今日は出かけるけど午後まで雨は持つといいなあ

 

 [かわいい] 朝ごはん

     主人はたまにパン食の時もあります

  冷凍してたパンを半分にして厚みも半分に

   冷凍のままだとうまく切れますね

    マヨを少し塗ってフリルレタスと肉 玉葱

  IMG_2999.JPG

IMG_3001.JPG 

 厚切り一枚のパンでもボリューム出ました

  

 お弁当には卵焼きとウインナー 生野菜 漬物 

   焼き魚(冷凍してあるのをそのまま入れる)

 

         夕  飯

 IMG_2924.JPG

 

夕飯終わってしばらくすると体重計乗ってて

 その時の計測で明朝の体重がわかる様子

  若い時なら基礎代謝も多いので減るけど

    高齢になって来ると減らなくなりますね

      今朝は昨日と同じでした  

  

nice!(10)  コメント(7) 

nice! 10

コメント 7

ma2ma2

昨日は久しぶりのお日様が出ましたね!
でも今日の夕方からまた雨みたいです。
by ma2ma2 (2019-07-11 09:18) 

ぼんさん

朝からボリュームありそうで、そしてとても美味しそうですね(^-^)
by ぼんさん (2019-07-11 12:07) 

ももくま

パン、冷凍したものをカットするとしやすいんですね~♪
知りませんでした。私もやってみます!
お肉を挟んだサンド、とってもボリュームあって美味しそうです♪
朝から元気が出ますね^^
by ももくま (2019-07-11 22:23) 

ミーミー

ma2ma2さん ナイス訪問ありがとう
 三連休も雨模様ですねえ
 
by ミーミー (2019-07-13 15:30) 

ミーミー

ぽんさん
 ナイス訪問ありがとう 
 朝でもガッツリ食べれる主人です
 マダマダ仕事頑張れそう(笑)
 定年後 何年もなるのに半日ですが仕事があり有難いです
by ミーミー (2019-07-13 15:32) 

ミーミー

ももくまさん こんにちわ(^^)/

私も焼き上がりのパンを薄く切りたいと思っても出来ないのよね
冷凍したのを切れば良い!って気が付きました
 サンドイッチは薄いパンが良いね 
by ミーミー (2019-07-13 15:33) 

ミーミー

みなさん ナイス訪問ありがとう 感謝です
 
by ミーミー (2019-07-13 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。