SSブログ

 明日のスイーツ作り   夕飯   [お菓子 クッキング]


 2019 [晴れ]6月8日(土曜)



 皆様 こんにちわ

  昨日の大雨にはビックリしましたが

  今日は朝から晴れた浜松

    暑くもなく気持ち良い一日でした[るんるん][るんるん]


 

  [かわいい]明日 トップシェルで

     リフレクソロジーがあるそうです

      ご予約のお客様 

   終わった後はスイーツでゆっくりして下さいね

    

     ヨーグルトムース(マンゴーソース)

  IMG_2636.JPG

  試食してみましたが

  ヨーグルトの酸味もありスッキリ(凝固剤はゼラチン)

  マンゴーソースは冷凍で売ってます(製菓材料店)

  解凍して手軽に使えるのが良いです

  

    ブッセ (クリームチーズとブルーベリー)

  IMG_2638.JPG

  生地はとても軽いのでパクパク食べれますよ

 

  ご来店のお客様にはアガーで作った甘夏ゼリー

 IMG_2639.JPG

  明朝 リフレの先生の 

       あっちゃんが取りに寄ってくれます[車(セダン)]
ヨーグルトムースやブッセ

 その内にいっぱい作りますから待ってて下さいネ[手(チョキ)]


         夕 飯

 IMG_2616.JPG


  色々余ってる野菜を集めて。。

 IMG_2618.JPG

  酢豚みたいな味付け

       丼にしても美味しいです

  IMG_2619.JPG

  

  明日からはまた天気が悪くなる様子ですね

    後半は晴れの予報で嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

    
   [かわいい]お菓子作りに忙しくなりました

      ブログは木曜までお休みしますね

  

nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

Kiki

こんばんはー☆
梅雨入りしましたね
ジメジメの季節 1ヶ月以上も・・・
洗濯物が乾かないのがホントに憂鬱です^^;

冷たいスイーツ 美味しそうですねー
爽やかで涼しげなムースにゼリー!
いくつでも食べられそうです ♪

いろいろな野菜の炒めもの
こういったのが美味しいのですよねー
家庭料理はなんでもアリです(^^)v


by Kiki (2019-06-08 20:32) 

ma2ma2

梅雨入りしたのでジメジメの季節到来ですね!
今日は肌寒い東京です(^^)
by ma2ma2 (2019-06-09 10:27) 

ミーミー

kikiさん ナイス訪問ありがとう

 お菓子作りがんばりましたーーー 
by ミーミー (2019-06-13 11:51) 

ミーミー

ma2ma2さん ナイス訪問ありがとう

 梅雨入りしましたね
 昨夜はカミナリ!でした
by ミーミー (2019-06-13 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。