SSブログ

クッキー 夕飯 ハワイ便り  [お菓子 クッキング]


 2019 [晴れ] 5月24日(金曜)



 皆様 おはようございます 

  湿気ないのが幸いですが この気温の高さ

  週末は30℃超すとか びっくり

      扇風機を出して準備もしました


 [かわいい] クッキー 2種焼きました(トップシェルへ)

 IMG_2418.JPGIMG_2424.JPG


 暑くなって来るとひんやりスイーツも良いね

  寒天です

  IMG_2447.jpg


  今朝 スタッフさんが取りに来てくれます

  お客様 休憩に是非行って見て下さいネ[喫茶店]

  あ・・パン焼いたので試食してねーー


  夕飯

      マカロニサラダ

 IMG_2220.JPGIMG_2411.JPG

  忙しい時はお肉が楽ですね


 [かわいい]今朝のハワイからのLINE

 宿泊のウェステイン・モアナ・サーフ

   ザ・ベランダでの朝食

 IMG_2459.JPG

    IMG_2458.JPG

  朝ごはん 5000円くらいするだろうなあ

   
      部屋から

  IMG_2456.JPG

  
 眺めも素敵ですね

   今日 帰国との事です

  帰りは長い9時間くらいのフライトですが

   ビジネス席との事ですので疲れもないかとーー

 高級ホテルには縁のない我が家ですが

  ワイキキの貴婦人と言われてるモアナ・サーフの

  表に面してるロッキングチエアーに座ったり

  バニアンツリーの中庭に行ったり

  凄いねえって言いながら

     高級ホテル巡りも楽しいハワイ[るんるん][るんるん]

 


nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

ももくま

ミーミーさん、こんにちは!
今日は暑くなりそうですね~^^
寒天の季節ですね~♪私も作りたいです!
クッキーいつもながらきれいな仕上がり~
美味しそうですね♪
by ももくま (2019-05-24 10:52) 

Kiki

こんにちは ♪

今日も暑く、日差しが夏のよう!
お洗濯がすぐ乾くのはよいですがー
外では日陰を歩きました!

一枚ずつ取り出せるアルミ箔
数年前にハワイのCOSTCOで買って
ミーミーさんに送ったものの事かな?
(箱が潰れてしまった・・・^^;)
そのアルミ箔、日本のコストコでは見かけないのです
行くたび見ているのですが・・・
ハワイのホールフーズやドンキでも見かけないのですが
どこかには売ってるハズ・・・
遠くて重いですが
やっぱりCOSTCOで買うのがよいかもですねー(^^)/
by Kiki (2019-05-24 15:20) 

ふにゃいの

こんばんは!
見てると行きたくなっちゃいますね。

同じ熱い温度ならハワイで~^m^
明日はもっと熱くなるとか@@
私もプルメリアも調子狂っちゃいそうです。
by ふにゃいの (2019-05-25 23:04) 

ミーミー

ももくまさん こんにちわ(^^)/

 連日の暑さ
 お客様もヒンヤリしたスイーツも良いかとーー
 寒天 アガー ゼラチン 買い込みました
 
by ミーミー (2019-05-27 06:50) 

ミーミー

kikiさん ナイス訪問ありがとう

 コストコ あのアルミ箔 あると良いなあって思うよお
 日本だって便利だと思う
 大事に使ってるのでもう少しあります
 ハワイで買っても重いね((+_+))
 
 ☆彡  色々有難う~~ね(^^)/ 
by ミーミー (2019-05-27 06:53) 

ミーミー

ふにゃいのさん ナイス訪問ありがとう

 ハワイへ行って来た方は
 ハワイロスですって! 仕事もあるので長くは休めないでしょうがきっとその内また行くと思います
 私も写真見てるだけでハワイ気分でした
 プルメリア 葉っぱが出て来ましたが
 花も咲くと良いなあ
by ミーミー (2019-05-27 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。